FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショック! 高1の夏にギャルに変身してしまった僕のお姉ちゃんは実は地元で有名なヤリマンだった! 当然そんなお姉ちゃんの友達も全員ヤリマンだから、姉の部屋(僕と相部屋)に遊びに来ては二段ベッドの上からエッチに僕を誘惑し、喰われまくっています。
僕は姉ちゃんのことが大好き。でもそんな姉がギャルになってしかも地元じゃヤリマンで有名だった…。そして、姉の友達も皆ギャル…。落胆する僕をあざ笑うかのごとく我が家の姉と僕の相部屋に遊びに来るギャル達。しかも姉のいない隙に二段ベッドの上から僕を誘惑してくるギャル友。遂に僕の童貞までも!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 質問
    一番初めに出てくる、青い下着の女優さんのだれですか? めっちゃタイプです!
  • 最高
    シチュエーションがまず今まで見てきた企画ものの中で最高 タイトルで期待していたよりギャルの誘惑の仕方とかが良かったのが自分の中で高ポイント 男とヤリマンギャルの絡み方も非常にリアルで違和感無く見れた ギャル好きな方は間違いなく楽しめる作品になってるのではないだろうか
  • 忘れがち
    僕も最初の子がタイプなんですが、いつも調べて、後々思い出せなくなるんですよね。 調べ直しました。 たぶん、出演順:桐生さくら/宮下つばさ/武藤クレア/もりとまりな/葉山由佳/霜月るな
  • ギャルものの中で一番好き
    あまりギャルものは好きではないのですが、これはよかった。 どの女優さんもいい味出していますが、 お姉さん役のもりとまりなさんが一番です。 個々人で好みが分かれるかと思いますが、 自分的には好みの体型でした。 また、弟役も友人役も童貞っぽさが出ていて、 それも評価できますね。
  • ギャルなのに優しい
    ギャルでも「高慢ちきなギャル」と「優しいギャル」、「汚いギャル」と「綺麗なギャル」が存在すると言われていますが、これは「優しいギャル」と「綺麗なギャル」が組み合わさった感じです。もっともちょっと汚いギャルよりの子もいますが許容範囲です。 後半の騎乗位シーンがたまらなくエロいです。
  • 女優名
    桐生さくら(立花美咲/杉原彩花/本城沙耶/太田純奈/松下美咲/桐原美香/安川めぐみ/桜庭ウララ/藤沢さくら/山川ゆかり) 「エスカレートするドしろーと娘 135」でデビュー  引退近くは色気たっぷりのギャルです。 「マンヘルで入店したばかり。。。。」 「連日大盛況のビキニキャバクラ。。。」 とかいいです。 宮下つばさ(宮下真央/池田小百合) 武藤クレア(羽野理沙/宝生優果/望月みすず/北条ゆうか/大津奈緒子/谷口ミク) もりとまりな 葉山由佳 霜月るな
  • リアルさがいい作品
    この手のジャンルはよく見るのですが、その中でもリアルでよく作られている。姉と弟の友達がセックスをして、その後日またセックスをするという演出もかなり良い。この演出は他の作品も取り入れて欲しい。
  • こんな姉さんいたらイイナ
    こんな童貞喪失ならいいな~という妄想がふくらむ良作。ただ出てくる女優さんは色々いますが好みがあえばいいなというレベル。美形好みの方は厳しいかも・・・私はお姉さんが好みなので少し評価は甘めです。ぽっちゃり巨乳好きなもので^^。2段ベッドの上から笑顔で「おいでよ」なんて学生の時言われたら毎日でも通っちゃいますね。 カラミはコンパクトにまとまっていて意外と実用的だと思います。女優を減らしてひとつのカラミに時間を増やしてもっと乳首舐めや痴女的シチュエーション入れてもいいかも。次回作でお願いします。