この動画の商品情報

セール中 爆乳とザーメン 羽田夕夏
爆乳とザーメン、夢のコラボレーションが実現!口、胸、アソコを使ってザーメンを搾取!顔に髪にその乳に、怒涛の147発のザーメンが夕夏を襲う!爆乳と白濁液は相性抜群なのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 20(10件のコメント)
  • グレートボディー
    凄い体です。漫画でロリじゃない巨乳ヒロインにこういう体が描かれますが、こうして現実に存在するのは素晴らしい。デカ乳輪を頂点としたまさに爆乳は非のうちどころがない形と弾力ですが、並んで凄いのはウエスト周り。ムダな肉はなくダンサーみたいに腹筋が浮き出ています。なかなかプロ根性がある女優さんですがこの素晴らしい天然ボティーに磨きをかけるべく普段のエクササイズの努力は相当なものだなと思います。そんな彼女の最期のバニー姿は最高。コスチュームの色合いの選択が夕夏ちゃんにぴったり。パイズリザーメンかけで全身精子まみれのホデイーも絶品。
  • 大きなおっぱいとザーメン!
    大きなおっぱいにザーメンを使って遊ぶ、マニア心をくすぐる作品です、味わいのあるザーメンものですよ!
  • 発見!!
    形のいい巨乳です。 紛れも無く天然物! デブじゃない巨乳ちゃんはいいですね! 女性上位で、立ちバックで、正常位で、ばいんばいん揺れる胸、いいですね! バニーちゃんSEX最高です!! これに加えて顔中どろどろのぶっかけですから、 巨乳ファンも、ぶっかけファンも大満足でしょう。 巨乳を生かしたイメージシーンも良かった。 もっと長くてもよかったのに。
  • 巨乳をザー◯ンまみれに☆
    巨乳の少しポッチャリ気味な羽田夕夏嬢。 ひたすら顔やおっぱいをザー◯ンで汚していく作品です。 綺麗な女性を汚していく、、、個人的にたまらん作品です。
  • 目に欲情させられる
    挑戦的な目がいいです。絶妙にムラムラします。顔に精子をかけてやりたくなる。サンプルを見て顔が好みであれば、おすすめです
  • おっぱいぶっかけと最後の髪射
    爆乳をポロリと出した衣装ばかり。ものすごくアホっぽく見えます。 そう思いつつも、おっぱいブッカケとバニーコスぶっかけには興奮しました。 爆乳なのでザーメンとの相性ばっちり。どちらも非常に見ごたえあります。 あと最後の、インタビュー受けながら淡々とおっぱいや髪に精子ぶっかけられていくのも良かったです。髪射がかき氷の練乳かけのように綺麗にぶっかけられてるので興奮しました。
  • 「爆乳」と「ザーメン」と「ボキャ貧」
    「爆乳」という程でかくはないが、十分に「巨乳」と呼べるおっぱいの持ち主。オープニングからほぼ全編にわたって「おっぱい丸出し」状態である。「もっと精子かけてぇ~」という時のセリフは「棒読み」にも程があるが、それでも「かけられっぷり」は見事。「顔」だけでなく、自慢の「爆乳」もザーメンまみれ。汁男優のチ○ポを「ありがとう」と言いながら一本ずつ咥えてあげる優しさも見せる。ただ「ボキャ貧」なのか、よく聞いてるとセリフのパターンが3つくらいしかないのは残念。「もっと精子ちょ~だい」「いっぱい出たね」「ありがとう」というセリフがえんえんと続く・・・。でも、全体的に悪くはない作品。
  • 久々の表情美人。
    羽田夕夏は久々の表情美人。ぶっかけされる時の表情がいいねー。おっぱいもでかいのはあまり好みじゃないけどこの娘はでかくて揉みごたえありそう。
  • バニーガール姿好きです
    これだけの大人数に射精させたら、女優さんも心理的に満足感があるでしょう。性交の場面も楽しそうです。濃い目のお化粧に加え、友夏ちゃんは色々な衣装がお似合いなので、フェラチオをしている顔やぶっかけられている様が妙に絵になります。ちなみに、やや猫背なのが目に付きます。 これは楽しくて、比較的普通の作品ですが、他方で彼女は某社の凌●作品にも出演し続けています。彼女が個性的なのは解りますが、虐められる役を本当に好きで演じているとしたら、少し残念です。真性の変態マゾでなければ良いのですが。 しくしく... (;ω;)。
  • 爆乳イイ!
    イイおっぱいです バックで突かれながらのぶっかけけっこうドロドロでいいのですが・・・ ブッカケ隊の「夕夏ちゃんサイコウ」の一言はいらないですよ。 言わされてる感タップリで残念