FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お元気クリニック Vol.3
フェチ漫画の名作「お元気クリニック」完全実写化第三弾!大好評!原作者・乾はるかも惚れ込んだ、りお=ルコのセクシャルストーリー。突き出た乳首、食い込むパンティ、悩ましき黒パンストの質感、動くルコに酔いしれる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 佐伯奈々さんがスゴイ!!
    りおちゃん&パンスト大好きで、当然りおチャンに期待大。 だったんですが、佐伯奈々さんの強烈なエロエロさにヤラレマシタ!!! ほんっとにエロイ!強烈です。 さっそく佐伯奈々さんの別の作品もチェックしなければ!と思ってます。 もちろんりおチャンの黒の透け透けパンスト姿も大好物。サイコーでした。 (太めでないムチムチ系のゲストを出しながら)どんどん続編出して欲しいです。
  • お元気クリニックコンプリートBOX
    を持っているのに、間違えてうっかり購入してしまいました。ですが、この作品は本当に素晴らしいので星5つ。この作品の詳細についてのレビューは、コンプリートBOXの方にしたいと思います。
  • 浜崎りおは史上最高女優
    ウリとしては下半身のパンストのままHだろう。お乳がおまけ、というビックリマンチョコのような転倒を楽しもう。 エロ衣装も全て似合っていて、登場する全場面実用性がある。 何本かAV見た後、このマンガ原作のドラマAV見てるんだが、浜崎りおが衣装来て立っているだけで完璧なエロ世界に連れ込まれる。 体も演技もHも全ての次元で別格。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆6以上>
  • りお、には悪いけど奈々で発射。
    ヒールフェチには、たまらない作品でしょう。でも足裏、臭いフェチにも,おかずを下さい。26cmの奈々のヒール脱がせた臭いたつ足を、アップで見たい。役者さんは舐めなくてもいいです。観てる、俺らが画面を嗅いで舐めて、発射させます。そういう映像を期待してます。せめて、最高の黒パンスト穿いたままの絡みの時、片方のヒールを取るくらいの配慮が監督さんに欲しい。
  • 後半失速
    女優陣はスタイル抜群。細くすらっと伸びたキレイな脚に、細く締まった足首は芸術的でもり、いつまで見ていても飽きない。プリンとしたお尻にからくびれた腰、巨大な胸まで曲線美も素晴らしい。一人目の女優は八頭身でショートカットが印象的な美人である。この女優の印象が強力なだけに、後に出てくる主演の女優が少し霞んで見えてしまうのが非常に残念である。また、オヤジの赤ちゃんプレイも違和感があり、作品にのめり込めなかた。
  • 2人の絡んだエッチシーンが無い
    浜崎りおと佐伯奈々という、お気に入り女優の競演と言うことで期待して観たのですが、2人の絡んだエッチシーンが無かったのが残念でした。 競演していたのはエンディングだけ。 エッチ度も前2作より低いと思いました。 女優が良いので普通評価ですが、2人の絡んだエッチシーンを観たいと思ったしだいです。