FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女医と痴女ナースのレズセクハラ健康診断
診察と称して前戯、触診と称して愛撫…痴女医と痴女ナースのガチレズセクハラ!ディープキス、唾液採取、乳房触診、マン汁検査など度を越えた健康診断の数々!巨乳、お尻、アナル、マ○コを隅々までW責めエロ触診!はじめは抵抗していた患者も徐々に悶え出す…これがガチレズ女医とナースによる卑猥ドクハラの実態!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 一人目が・・・
    一人目の患者がブス。 一人目はほとんど飛ばして実質二人分しか見てない
  • 本来なら2点くらいだけど
    3つありそれぞれ1時間くらいあり内容も濃いように見えるけど3つ同じ展開で微妙な工夫すらなくどれも後半は診療から普通のレズプレイになってしまってる。 前半の内容と女医さんの顔がタイプなのでオマケ評価
  • まぁ?
    女医が、星野あかりだったので、まぁなんとかって感じです。 基本は 乳房触診→ディープキス(唾液採取)→マン汁検査(触診) って感じです。 1人目は、前半は反応が悪い! 2人目は、最初から感度良好でまぁまぁです。 3人目は、普通かな?