FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チン舐め狂いおしゃぶり痴女 神咲詩織
おしゃぶり痴女の粘着舌が勃起チ○ポを強刺激、濁音淫語バキュームでザーメンをタップリ搾り取る!!カリ首・金玉袋など敏感箇所を超舌リップで舐めまくり、ねっとり上下のお口で咥えイク!!さらに高速舌の亀頭一点集中責めで悶絶大量射精など狂ったようにエスカレートしていくおしゃぶり濃厚7発をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(5件のコメント)
  • いやらしい
    めちゃくちゃいやらしく舐める。 いやらしい言葉も囁くし、かなりおすすめ。 ザーメンの質も申し分ない。 引退してしまったのが残念です。。
  • フェラチオ&ザーメン女
    AV女優の中では,トップクラスのフェラチオ&ザーメン女,神咲詩織。 可愛いお顔,ムチ系のゴージャスボディーを武器に男を挑発し, 勃起したチ○ポを咥え込み,抜群の舐めフェラテクで射精に導きます。 もちろん,SEXもしているけど,総計7発。 詩織にしたら,余裕でしょう。 1日の撮影で,最低でも10発以上は抜かないと神咲詩織じゃありません。 過去作では,大量ドボ汁にも屈しない,ザーメン強さを見せた事もあるので, この程度のプレイじゃ高評価になりません。 今や中堅クラスのAV女優だけど,まだまだ引退しません。
  • フェラチオ好きなので満足
    顔も身体も好みのタイプではないが、意外とこの人の淫語は良かったり魅せ方も上手い。タイトル通りチン舐めをテーマにした物なのでフェラチオ好きとしては満足だった。緩急のつけたフェラチオが飽きさせない。
  • 『神咲詩織』という安定したブランド力
    没頭させるこの引き込む力ハンパ無いのに、チャプターごとにキャラを変えれるナチュラルさがある。何べんも見る作品じゃないけど、見たら見たで引き込まれてしまう。魅せるテクニックも必要だけど、やっぱり持ってる物が圧倒的でしょ
  • 相変わらずだな
    良くも悪くも相変わらずの性欲モンスター。まさに痴女。こんなに似合う女優がいるだろうか。といっても内容的には普通すぎるぜ。 もっと女優を上手に料理してくれよ。まじで。もったいなさすぎるぜ。