FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯●れた敏感女子校生 河南実里
助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて周囲にバレないよう声を押し殺して【サイレントレ○プ】された女子校生:実里。声を我慢しても敏感なカラダは正直で連続絶頂のアエギ声は激しい吐息となって漏れ響き、抑圧した快感は一気に爆発!!逃げ場もない限界空間【便所・保健室・部室・教室】で卑劣な男たちに囲まれ痙攣しながらイキまくり悶絶失神!!『私たちが気付かないだけで必ず女はどこかでヤラれてる…』
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 見てスグ
    射精してしまった!続けて2回も。痙攣しながらイクのが最高!声も出せず悶えて可哀想になるけど、そこがいい!顔も可愛いです。好きな作品にめぐり会えました!
  • 下半身がエロい
    他のレビューにもある通り声がかなり出てリアリティは高くありません しかし、その我慢してても出てしまう声の大きさ、ビクビクと動いてしまう身体が逆にエロいです 撮り方も彼女の健康そうなむっちりとした脚を下から撮っていて良いです
  • ナイス反応!
    凄くいい反応してくれてて可愛くて最高でした!他の作品もみてみます!
  • 可哀想になってくる!
    実里ちゃんの素晴らしい反応、とても良いって言うか反応が良すぎる、腰を浮かせて痙攣イキ、ここまでビクビク反応しているんだから、おもいきり喘ぎ声をださせてあげれば、あっ・イッちゃう・あぁダメ.イッ~クぅー、とビクビク痙攣イキのほうが、めっちゃ興奮する、おもいきり声をだせない可哀想になってきた!
  • Silent sex
    The uniform looks really good on her. The scene of being fucked in the infirmary is the best
  • やはり「エロ」くない…。
    普段、観せてくれている、思いっ切り跳ね腰ガチイキは晒さず。 上方からの定点観測も「エロ」くない…。 とどめは、顔射なしの疑似のオンパレであった。
  • 人気シリーズだけにちょっと。
     今回は学校の中に場所を絞って人知れずヤラレてしまう河南実里ちゃんです。 ただ困ったことに彼女、どうにも声を我慢出来ません。いや、必死で我慢はしてる っぽいのでsyがどうしても結構大きな声が出てしまいます。誰か来るかもしれない というシチュエーションならまだいいのですが、近くに人が居る状況で・・・という シチュエーションでは男優さんも気が付かないふりをしている周囲の人たちも 結構苦労されてるように見えました。トイレの個室から明らかに喘ぎ声の聞こえる中 ドアをノックする役の方も大変ですよね(笑)  河南実里ちゃん自体は可愛くて制服や運動着も良く似合い、敏感でイキっぷり もいいので見ごたえはあって興奮出来ます。でも全体的に売りの「サイレント」感 に乏しい気がしました。声もそうだけど、男優陣も電マやバイブとか ドタバタと音を出し過ぎ。   人気シリーズで新作も次々リリースされますが、初心に帰ってそもそものコンセプト 「サイレントレ●プ」…静寂の中、何度も痙攣イキしながら犯●れる女の子、 な作品を以降の新作に期待します。
  • 容姿は良いが演技力はもう少し
    ストーリーは良い感じでしたがバレるかバレないかというギリギリ感が皆無だった点は頂けなかったです。 だとしたらもう少し大袈裟な展開にしても良かったように思ってしまいました。 女優さんは可愛いのですが感情が揺れ動くような微妙な演技は苦手なようにも伺えました。 「堕ちる」という難しさをもう少し演じられればもっと興奮できたかもしれませんね。
  • 期待ほどでは
    このシリーズ良い作品が多く河南実里さんということで期待したが、期待ほど良くはなかった。
  • 面白いコンセプト
    声を押し殺して絡む、興奮するが、全編通してやることない。通常時との違いが楽しむべきポイントだと思う。