FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達同士でセンズリ見てたらムラムラしちゃった素人娘たち 4時間DX
男性のオナニーを見るだけの不思議なお仕事に挑戦する仲良し2人組み!最初は驚き戸惑っていた2人も、そり勃つチ●ポを前にして、女性特有の競争心が芽生えてしまう!?『私…こういうの慣れてるし…』『へぇ…あんた…フェラ上手いんだね…』『私の方が…男の人気持ちよくさせられるよ…』ノリでいっちゃう?メスの本能?予測不能な友達同士のセンズリ鑑賞DX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 1組目の2人がエロすぎます
    センズリ鑑賞は素人っぽい素のリアクションが好きで見ているので女優のレベルは気にしていないのですが、1組目の2人がやばすぎます。 顔面レベルが高いし胸の形もデカさもリアクションも何もかもが申し分ない!! 彼女らのシーンだけをリピートしてしまってます…
  • 女優名
    一組目と最後の組の女優さんはどなたですか? わかる方よろしくお願いします