FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 混浴温泉で思いきって堂々と勃起してみたら、たまたま入浴していた女性客がチラ見どころか我を忘れてガン見急接近!
勃起なんて所詮生理現象。だから下手に隠すよりも堂々としちゃった方が良いのでは?なんて思いついて山奥の旅館にある混浴温泉で実行してみたら…。マジですか?女の子達の視線は軽蔑よりも、むしろ歓迎?瞳をトロ~ンとしながら超イイ女が急接近!やってみるもんです、堂々勃起!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ファーストタッチが全て事なっているのがいい。
    こういうシチュエーションものの中では珍しく可愛い系、綺麗系の若い女優さんだけを使用しているなという感じ。 流れはタイトル通り。 ただ、勃起チンコへのファーストタッチまでが全部違っているのは○(ありえない場面も多々あるが) ・男が寝ている時に咥えて、男が起きてそのままセックス。 ・横で勃起を見せられ我慢できずに触れて「ごめんなさい」と言いつつもそのままセックス。 ・横で勃起を見せられ我慢できずに「いいですか?」と聞いて、答えを聞く前に高速フェラ。 他、4人。 微妙な違いで、男優も基本年をとった醜い系だけだったが、なかなかいい出来だと思う。
  • 二人目最高!
    アダルトビデオって大なり小なりやることは一緒だよね。 あとは自分好みのスタイルの人が出てるか?自分好みのシチュエーションかってとこだと思うけど? 二人目の人ビンゴです。他はどうでも良いです。 まぁ悪魔でも僕の感性ですから・・・?
  • 最高
    いきなりしゃぶりついてくる感じがたまらん。 1人目の女優が高校の同級生に似ててクソイッた
  • タイトル通りで判りやすいが
    タイトル通り、まんまの内容。 毎回、混浴風呂に美肌をロクに隠しもしないギャルとおっさんの組み合わせで、おっさんが意図的に勃起。 7人中3人はフェラのみで終了、4人は本番有り。 3人は露天、1人は室内浴室。 女優は全体的に質が高く、温泉や風呂での本番が好みの方なら、取り合えず見てハズレはしないと思います。
  • 欲しそうに見てる表情。。。
    榊なち・椎名ゆず・愛原つばさ・星野あかり・葉月みりあ・早乙女ルイ・スレンダーな女! 7人ともかわいくて、美乳&きれいなカラダでレベルが高い女優 風呂で、ちんOを欲しそうに見ている表情 我慢できずにくわえてしまうフェラ!色っぽくて良い!必見 Hまでのシチュエーションが見所の作品 こんな混浴温泉。。。体験してみたい。。。
  • カラミは全部風呂で
    内容は極めてシンプルで、混浴温泉で一緒になった女に 勃起チ○ポを見せるとやれてしまうという内容。 榊なちや早乙女ルイなど人気女優をはじめ、4人は本番まであるが、 企画レベルの2人と星野あかりはフェラのみなので、星野ファンは要注意。 風呂の中でのカラミということで、騎乗位や立ちバックが多いのもポイント高し。 企画ものだが、女優レベルからしても単体レベルの満足度が味わえる作品だろう。
  • 予想以上に美人揃い!
    他の方のレビューを参考に見てみたのですが、 確かに美人揃いでした! オムニバス形式の作品は女優さんが みんな美人とはなかなかいかないので、 本作は大満足な内容でした。 欲を言えば、男優さんがもうちょっと 元気があってもよかったんじゃないかなと思います。
  • それなりに楽しめました
    ちょっと展開的に無理があるかなと思わなくもないですが、それなりに楽しめました。
  • 女優さんのレベルが高いだけに残念。
    出演女優さん7人中、フェラ抜きが3人。 星野あかりさんには本番までやってほしかった(男優が我慢できなかっただけか?)。 あと、最後の2人がフェラ抜きでは、 最初から順に鑑賞する場合、何とも釈然としないフィナーレを迎えることになるので、 そこのとこ考慮した作品構成にしてほしかった。 演出については、突然肉棒を咥えられたときの男優の反応を少し工夫すべきではなかったか。 ほぼ無反応では、「気持ち良さ」がユーザーに伝わらないと思う。 蛭子能収似で本人よりヘタった感のあるおっさんが出ているが、 女性から迫られる側になるこういった作品への出演は控えてもらった方がいいだろう。 このおっさんの勃起したモノを見ても、 女の子が寄ってくるものだろうか。あまりにリアリティがない。。。
  • うーん
    女性が我慢できなくなってからの展開は興奮するものがありますが、それまでにいたる男優のしぐさが興ざめ。