FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボディコンお姉さんが媚薬を飲んだら72時間ド淫乱化!身動き取れない状態で中出し・男潮吹き・連続射精で気絶するまでヌカれ続けたボク… 西野翔
ベテランS級美痴女・西野翔が痴女ヘブン専属決定!久々の本格痴女作品で溜まっていたM男責めフラストレーションを爆発させる!身動きできない状態でお姉さんに犯●れ続ける人気シリーズ!嬉しそうな表情で男潮吹き・ペニバン責め・中出しセックスしまくり!男だってたまにはイッてイッてイカされまくりたい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 今まで見た翔たろー着衣物の中で一番の推奨作
    一昨年秋の脚骨折治療からカムバック以後の西野翔さんは従来の十八番だったアタッカーズ主演作=インテリM女から一転しS痴女を楽しんで演じておられます。しかし流石に演技派で芸幅も広いので違和感はありません。髪型をショートボブにしても白い肌と巨尻は健在。本作は5部構成、今回もまた全篇がアドリブ満載のような流暢な台詞でボディコンも下着も派手な色彩で一気に見せる150分!
  • ケツ、ベロ、そしてムッチムチボディコン!
    M女よりS痴女作品が断然好みの僕としては、西野翔さんや本岬さんのSサイドで多いに楽しませてもらっている。今作も出色の出来栄え。程よく緩んだ卑猥な裸体をムッチムチに魅せるような着こなし、ゴールドやピンク、スカイブルーなど、衣装の煌びやかと身体の卑猥さのコントラストは絶妙。プレイも秀逸。びっちゃびちゃに唾液を絡めた濃厚なベロチュー、おっきいお尻を大胆に見せつけ、爆撃のような杭打ちの背面騎乗位。カリ首をクリクリと愛撫し、強烈に吸い込む絶品フェラ。あぁ、こんなに素敵で淫乱な女性に一度でいいから意識が飛ぶほどイカされてみてぇなぁ。
  • このシリーズは
    このシリーズに選ばれる女優さんは、ハズレなしですね! 西野翔も最高でした。あんなエロい責めをしてもらえるなら、身動き取れない状態で 犯られっぱなしになりたいです。騎乗位責めとか、ヤバ過ぎ!美尻のグラインドがエロ過ぎます。やられてぇ~って感じです。
  • エロい熟ボディ
    5年前の作品に今さらのレビューですが、この当時で既に西野翔さまは三十路の熟女。 成熟した女体の、ムッチリした感じが、ボディコンコスチュームをいっそうエロく魅せる感じで良いです。 全裸のシーがない着衣ものですが、簡単に美乳が露出してしまうようなコスチュームばかりなので、かえって全裸よりそそる感じもあります。
  • 遅ればせながら
    感動、フル勃起、大量射精しました恥 最初のコス、乳出しながらのプレイ素晴らしい!ムチムチボディよくわかり、淫語冴えわたり、翔ちゃん全開。連射する気持ちよくわかる笑 短い次のシーンも充実。顔射をアングルよく捉えてからの潮吹きもバッチリ! 次は両手拘束の男を攻めまくり!この状態であれだけの体位ができるとは!?中出しからの手コキ発射に続くこの連射の流れは完璧! 最後は両手拘束ソファからの絡み。正常位で突かれる翔ちゃんの熟女の貫禄充分な喘ぎは即発射の誘惑にかられる。中出しからの連続でフェラ舌上発射の大団円のフィニッシュ! 抜けます!
  • 良い
    大本命だった佐山が期待外れだったから これにも期待はしなかったが セールで購入 えがった
  • 昔の西野翔さんのイメージの人にはおすすめできない
    まず一番大事なのは真咲南朋監督作品なので、このノリが合わない人にはおすすめできない。 昔の西野翔さんのイメージと、真咲南朋監督の演出が、合わないと思います。 今は良い感じに円熟味が出てるのですが、ボディコンが似合う方じゃないのかな。 ただ真咲南朋監督らしく下品なエロさは演出されてるので、実用性は十分かなと思います。
  • 媚薬バワーでエロさ全開っ♪
    ドSの男を調教するために媚薬を飲んで責めまくる翔姉さん...とても淫らでしたよっ!、男の手足を拘束してチ○ポ、タマ...そしてアナルを舐め回す姉さん...ジュルジュルフェラもアナルを舌先でねじ込む様に、そして激しくペロペロ舐め回してくれたら秒殺でドSからドMになっちゃいますよ!..覆面するなら俺らが変わりたいっすよっ!、また男を責めてるボデコン姿の翔様もなかなかの絶景ですなっ!...出来ればチ○ポを咥えながら自ら股間を弄りまくる翔様の姿も見たかったですなっ!..まぁでも動けない男のチ○ポを自ら挿入していつもより激しく腰を振る姿はきっと媚薬の効果ですなっ(立ちFUCK姿での腰振りが最高っ!)♪..でもやっぱ翔様と言えば大量のお漏らしです!..男の顔目掛けて(顔面騎乗位から)の大量お漏らしプレイは欠かせなかったと思うんだけどなぁー...俺ら的には、ペニバンプレイは要らないから出来ればぶっかけお漏らしプレイが欲しかったっす!、後は禁断の媚薬を飲んでの野外プレイ..ここまで来たら「やっちゃえっ!..翔様っ!」と思ってしまったのは俺らだけ?
  • こんなもんなの?
    タイトルほどやっていないと思うけど。。。女優はまあまあいいけど内容はこの手の作品としては物足りない