FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縛られた人妻〜隣人と緊縛密会〜 青山菜々
フリーライターの職に就く夫は、自宅で仕事をする事が多く時間も不規則で忙しくなるにつれて菜々を抱かなくなった。そんなある日、夫の仕事場からSMのAVを発見する。菜々は夫に苛立ちを覚えAVをゴミ袋に入れて捨てるのだが、その行為がきっかけで隣人と歪んだ関係を持つ事になる。がんじがらめに縛られて荒々しく犯●れる菜々は、今までにない快楽に堕ちていった。レンズ越しで誰かに見られている違和感に怯えながら…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 最高!!
    相変わらず青山さんの身体は素晴らしいが、男優さんの演技・テクニックも素晴らしく、大変素晴らしい作品になっています。 ダウンロードして損は無い作品だと思いました。
  • 縄が似合う体つき
    女性としてこれ以上ない肉体を持つ奈々ちゃんが、後ろ手に縛られて巨乳がブルンブルン揺れるのを見るだけで汁が漏れてしまいます。 演技というほどストーリー性が求められる作品ではないけど、セリフが棒読みじゃないのもGood!この作品って女性が見ても興奮するのではないでしょうか?
  • 砲弾のようなおっぱい
    欲求不満気味の人妻・菜々が、隣人・大木に縛られ願望を見抜かれ、縛られて犯●れる喜びに目覚めていく。 青山菜々 30歳、ただでさえ巨乳なのに、縄で締め上げられて強調されたおっぱいはまるで砲弾のようだ。 おっぱいだけでなく、アソコもたっぷりといたぶられて見ている方も満足。 ただ、全体的に暗い場所での撮影が多い。 せっかくの開脚ポーズも、アソコがはっきり見えないところがある。 もっと明るいところで、菜々の豊満な裸身をじっくりと堪能したかった。
  • 縄と菜々さんのむちむちのカラダのマッチが堪りません
    菜々さんの絶妙にだらしなくむちむちかな身体が縄によって強調されて、その様子がとにかくエロくて堪りません。菜々さんのエロに堕ちていく人妻の演技も堪りませんでした。
  • まあまあ
    青山奈々嬢の美巨乳はたまりません。全体が暗く結合部がはっきり見えないのは少し不満です
  • 縄と、オッパイがあう!
    オッパイが縄のしばりからはみでて、余計いやらしく感じます。似合いますね、縛られ役が!