FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の姪!兄貴の娘にナマ中出し ちあき
姪(めい)が子供だった頃、イタズラ心でオッパイを触りまくってたんですよ。あれから数年。久しぶりに会った姪のオッパイは豊かなGカップに成長しとりました!そんな姪から「好きだよ。叔父さん」なんて言われたら、制服脱がして生ハメSEXザーメン中出し!俺の兄貴が寝てる真横で禁断ドキドキ立ちバック!そしたらロリマンから愛汁垂れ流して「おちんちん欲しい…」って、誰でもそうなりますよね!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 青空小夏
    女優は青空小夏 パッケージどおりの肉感あるスタイル。 顔はそれほど好みじゃないけど、全体的に明るく元気でかわいらしいです。 他の作品も見たくなりました。
  • こなつちゃん
    名前は違うけど、青空小夏ちゃんですね。 可愛いし、おっぱいも大きいし言う事ありません。 大好きです。
  • かなり抜ける
    スタイルは最高ですね 顔もロリカワです おじさん好きというスタンスの仕上がりなので いやいやではない感じです
  • 良かったです。
    とっても可愛くて良かったです☆ 内容は分かり易い設定ですが、それが胸キュン喫茶らしくて私は好きです。
  • どエロい巨乳ロリのゆるゆる近親プレイ
    青空小夏ちゃんは演技が苦手でプレイ中はニヤニヤしてしまうのが悪い癖でしたが、この作品ではその笑顔が程よい緩さに繋がり、穏やかな緩いラブラブ近親プレイになっています。 2回の本番があり、中出しはラストの1プレイだけです。 おすすめは最後の中出し本番での吉卓との立ったままのキスです。 身長差がかなりあるので小夏ちゃんが背伸びをし巨乳を吉卓に押し付けながらキスする姿が最高でした。
  • 男優との相性が抜群
    このシリーズ自体好きです。 巨乳だし口内射精、中出し、顔射、挟射。 発車に関しては色んな形で楽しめます。 そして男優さんもベテランのキモくて大量射精を 得意とする吉村卓さん。 今回のでも2つ目の射精では大量顔射は素晴らしい その他も素晴らしい射精と 女優も可愛らしくえろい。 このシリーズの中でこれが1番好き。 抜き所はいっぱい!! 是非オススメだ!!
  • AVらしくグダグダ設定と演技
    エロマンガ的に無垢すぎて警戒心が無いのか、経験のある子が叔父さんを誘惑してんだか、設定をどっちかにしてほしい。青空小夏の演技の適当さが輪をかけてリアリティをなくす。彼女の演技はデビューの頃に比べると大分ましになってきたけれど。 パケ写の印象でオール主観と思っていたら違った。男優がわざとらしい事を喋りすぎる吉村さんか、と期待をなくしかけたがこちらの方は控えめな演技で気にはならなかった。 ともあれ、女優がここまで良けりゃ文句無し。 作品によっては微妙なときもあったが、この作品ではお肌のきれいな文句無しのどアップでバーチャル気分を高めてくれる。パケ写のままで、笑顔が癒される。 衣装が似合ってて、もっと着衣揉みが見たかった。
  • 出演者吉村卓&青空小夏
    前戯の時は反応が良いんですが、インサートしてピストン運動すると反応がイマイチでした。 相手の男優が吉村卓さんだからだと思ったんですが、それ以外の作品〔ロリ専科 制服中●生ローションマット責め 巨乳パイパン生中出し玩具 こなつ〕を見てみたら前戯でもピストン運動してる時も反応がイマイチでした。 顔と体は僕好みだったんですけどね。
  • エロさ薄めも、ラブラブ感和み、いかにも胸キュン喫茶らしい
    ★1) 後ろから、これでもか~と、おっぱいもみまくり。口内射精。吉村がイクとか言わないのがイマイチ。 ★2) 彼氏と別れ、慰める。むぎっと抱きしめ、うらやましいせ(笑) ベロキス。パンティー越しに匂いかぎまくり。クンニ。 主観フェラ。騎乗位で腰使いまくり。腰使い超H! ハメ、目が開けれないほどの豪快な顔射。やるぅ~! ★3) トイレで、おっぱい揺らしながら「便座と巨乳」言わされるのが受ける(笑) パイズリ。手コキ胸射。 ★4) パイズリ射精。 ★5) 両おっぱい寄せて乳首ペロペロ舐めまわしH! パンティー越しにおまんこなで回し。ハメまくり中出し。 総じて、エロさ薄めも、ラブラブ感和み、いかにも胸キュン喫茶らしい。 青空小夏ちゃんも格別に可愛く撮れており、素晴らしいが、お掃除ない分、割り引いた。普通かなぁ・・・。
  • 吉卓さんなぁ
    男優さんのねちっとしたプレイは嫌いではないのだけど、女優さんのボディはパワープレイはの方が映えると思う。