FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浪人生の僕は父の弟である叔父夫婦の家に居候して肩身の狭い思いをしていたが、多忙な叔父のせいで欲求不満の叔母は僕がAVマニアだと知ると部屋にやってきて「スケベなの見せてよ」となんとAV鑑賞!10 枢木みかん
みかんは夫と暮らす家に甥の浪人生、純を居候させていたが、本人は勉強もせずにAV三昧の毎日だった。純の存在のせいで夫婦生活も激減し欲求不満はたまる一方。そのうえ純の部屋からは若者特有の男の匂いとAV女優の喘ぎ声が…。みかんはついに純のAVコレクションを破棄しようとする。なんとしてもAVを守りたい純は一度切りのAV鑑賞をみかんに提案するが…。このAV鑑賞会が思わぬ方向に事態を呼ぶことになる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 全体的に不満は少ない
    少し気が強そうな感じの女優。乳輪が独特だけど巨乳でケツもエロく、入浴の時は髪をアップにして雰囲気も変わるのがよかった。今回の男優は割と設定にも近い感じがして、全体として不満は少なめ。ただラストの絡みは女優のランジェリーを変えて欲しかったのと、少し長く感じた。ここの絡みを短くして、叔父の目を盗んでフェラかパイズリ、を入れても良かったかな。