FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻女教師 狙われた放課後 原ちとせ
亜宅学園の管理人をして5年の月日が経った。学校の教職員や生徒たちとも上手く関係を築いていて、俺の評判はすこぶる高い。そう、それもこれも憧れの人に近づくためにやってきたこと…。でも、あの人には旦那がいたんだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • いいね?
    スレンダー美熟女のイキ方が上品で大声を出さず、体の反応でイッタのが分かる。乳首のオッ立てて感じているのがいいね!何処かの無修正サイトの上品ぶったフェラチオで時間を稼ぐ作品とは大違いにフェラの時間が短い。良い事だ。しかも薄モザと言うよりほぼモザイク無しに近い。何回イッタか数えられなかった。
  • ちとせさんが悪いんじゃない
    デビューから注目して見ています。 清楚で、綺麗系の熟女、いや、淑女 ちさとさん。 いいです。かわいいし、綺麗だし、すごくいい。 陵●ものより、寝取られや筆下ろし物、企画物が見てみたいです。 今回の作品は女優のせいではありません。 設定、脚本がいけません。 ストーリー物のAVなら、もう少し脚本に力入れてください。ちとさんはそれほど演技力がある方ではないので、次は企画もののバラエティ系はどうでしょうか。ちとせさん応援してます。
  • ルックス最高
    いい女です。ちょっと設定は単調だったけどパンティー尻もあったし、普段着で泣く泣くヤられる姿はとてもそそる
  • 最高とは言わないが、原ちとせ先生いいです
    86分と、最近では短い部類に入ると思われるこの作品ですが、原ちとせ先生だからなかなかよかったと思えます。 きれいな顔立ちで、熟女ながら崩れていないスタイルがすばらしい。 この短時間でありながら、場所を変えてのからみがぎっしり詰まっている感じが良いです。
  • イイオンナなのに監督は最低!
    脚本・演出・セットすべてダメ、完成度(見ていて、のめり込むほど臨場感ある迫真の演技があっての絡み)が欲しい、演出で工夫するなりして、ちとせさんもメリハリを出す(けして貴女が悪いと言っているわけでは無い)、只ルックス・スタイルは抜群、とにかくイイオンナ、哀愁たっぷりの、とんでもない作品が出来る要素があるだけに残念、けど色っぽいんだなそしてエロくて良い尻して三十路女性は良いね、作品は星2個だが、オマケで1個、アタッカーズ作品としては次作位が正念場かな?個人的には、ちとせさんは純白の下着が一番似合う女優さん、溜池の熱帯夜あたりがベスト白いキャミソール姿と光る汗がお似合いだと思う、そしてアタッカーズにも、ソフト路線の作品も有るじゃないですか、魅力をひきだす作品に期待!
  • 色気にやられる
    相変わらずちとせさん色気は最高です。個人的には二回目に襲われるシーンで、スーツや下着が乱れたままのエッチが良かったです。ストーリーはともかく好きなシーンを一時停止させ、静止画でもヌケるちとせさん最高です。