FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真性アナルFUCK 早川瀬里奈
あの早川瀬里奈が遂にアナル解禁!!しかも人生初アナル体験!!道具を使って入念にほぐして、ガッポリあいた尻穴の中に生ザーメンをドクドク注入。チンコをメリ込ませさらに拡張させたアナルに初中出し!!ヒクヒク動く肛門の中から白濁液がドロリ。マンコとアナルにチンコを同時にブッ刺し生中出し!Wの快感で身体を仰け反り何度もイキまくる!早川瀬里奈AV人生初アナルFUCKがここに!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 復活前の作品はそこそこ見ていて、ともかくエロいなあと 
    感心してました。偽乳だしお顔はバッチリ整形してるけど、ま、 ともかくエロいので。 引退して復活した彼女の作品を見るのはは、これが初めて。 冒頭のinterview、面白かったです。 まずは天河が、analほぐし。やや、冗長。そして、延々と?anal。 お次は、凹とanal。シミケンと。しかし瀬里奈、analをpakopako されても、ポッコリと穴が開かないのだなあ。あの、ポッコリは エロいよなあ。 で、最後は、2穴同時挿入同時。まずは、玩具で下ならし。 1点オマケの「5」です。 「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」もそのうち、見てみるか。
  • キャバ嬢からAV女優に転身した女
    30歳の早川瀬里奈がアナルを体験。 まず,着衣のパンティーを破ってアナルを開発しますが,映像的に綺麗じゃない。 そして,玩具で拡張したりして,いよいよデカチンを挿入。 案外,すっぽり挿入しちゃいます。 さらに,オ○ンコとの2穴同時ファックも体験し,そのまま中出し。 もちろん,Wフェラもしていて,スッとした鼻スジが通った美顔でのフェラ顔が抜けます。 キャバ嬢からAV女優に転身した女だけど,普通にエロいし,抜けます。
  • AVなんだろうけど、ドキュメントでもある感じ
    好きな女優さんのアナルドキュメント。ただアナル作品の良さや正解が分からないので、抜きだけで考えるのなら他作品で抜くかな?悪い作品では無いですよ