FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●ソープに堕とされた女教師10 水原梨花
女教師の希美は、夫と幸せな結婚生活を送っていたが、希美の学生時代の友人で希美の教え子の母親でもあるアケミと再会した事によってアケミの逆恨みを買い、アケミの働くソープで強●的に働かされる事になるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(8件のコメント)
  • いいっす
    水原さんの影のあるかんじがこのシリーズにあっている。さすがアタッカーズ
  • 素敵です。
    現役教員ですが何十回も見ています。この作品は素晴らしいです。 ゆりな。
  • 水原梨花が終始硬い
    ソープに堕ちた女教師から名刺を受け取ったワルたちが、「得意技は?」と聞き「フェラチオです・・」、「もうひとつ書いてあるよ」と促し「ア〇ル舐めです・・」と答える。また、「先生はどこが感じるんですか?」に対して、同じように「クリトリスです・・」「お尻の穴です・・」と言わされる。シリーズものなのでこのパターンは同じ。 水原梨花の反応が終始硬く、ただイヤがっているだけの印象で、堕ちた後の被虐感(悦びを含む?)が乏しいのが残念。 見所は最後のChap6「哀しみの接客」で「あなたのサオ、この穴に入れて気持ちよくしてください」と客に言って、濃い焦げ茶色のア〇ルをバッチリ見せているところか。Chap5「服従の日々」の中でのワル女高生とのレズもなかなかエロい。
  • これぐらい感じてくれると
    水原梨花の感度の良い敏感さは、良い感じ 嫌がっていても、あれだけ、冒頭から逝きまくってくれると興奮度はあがります。 堕ちる前から、そんだけ感度が抜群だったので、そのペースが乱れるのが均等すぎたのは、ちょっとイマイチだったが、そこそこ感じてくれるし、逝きもありなので まぁ、そこは悪くない
  • 良かった
    評価は今一ですが、私にはとても良かったです。終始嫌そうな表情でやってるところとか、淫語を無理矢理言わされ、この女優さんの清楚な感じが、汚されていくところとか。だいぶ前の作品ですがセールで購入しましたが、昔の作品もセール対象にしてもらいたいですね。
  • 硬い表情が却ってそそります
    それでも段々、強●的に隠語を答える回数が増えてきますね。最後まで清楚感ある表情で良かったです。もっと、言葉で嬲ってくれたら星が増えたかも。それに一つのシーンがを長すぎますね。教え子の母親と同期にしては随分と見かけが違いますね。先輩後輩の方が良かったのでは?
  • 彼女は誰?
    主演の水原さんより、彼女のほうが気になる、エロいよ・この娘雰囲気あるし、洗体とか小悪魔っぽく水原さんに迫るあたりがいいですね、誰なんだろう?
  • むしろ、パケに映っているし、女学生も参加してほしい
     女優さんの儚げな雰囲気は良いと思うけど、好みは人それぞれ。 個人的には、やたらイビッテいた嫌な女子生徒もひどい扱いを受けて泣いても止めない くらいの攻められている姿を見てみたいと思った。  この二人の女優がそろって泣きわめいていたら、もっと良かった。