逢坂千夏(あいさか ちか)の動画

無料動画を再生

逢坂千夏とは?

結婚3年目の27歳で現役下着モデルの逢坂千夏ちゃんが、2020年8月14日に赤面女子からデビュー

みとれるほどのスレンダーメリハリボディの千夏ちゃん、今回のデビュー前に素人モノのAV出演経験もあるみたいなので、今日はそんな気になる千夏ちゃんを今日は追いかけてみまーす!

プロフィール

女優名 逢坂千夏(あいさか ちか)
デビュー日 2020年8月14日
生年月日 2000年4月30日生、20歳
スリーサイズ B83㎝ W56cm  H84cm、身長163㎝ 、Cカップ
SNS Twitter : aisakachika
ブログ:aisakachika.blog.jp
ファンクラブ:逢坂千夏ファンクラブ

デビューのきっかけ

デビューの理由について、「濃密なエッチがしてみたい。新しい世界をみたい。」と、そのうえ旦那さんともセックスレスで、AV女優に応募したと語る千夏ちゃん。

ただ、後ほど紹介していますが、以前に出演した素人モノそれぞれの作品で年齢や職業が異なるところを見ると、このデビュー作品も設定と見たほうがよさそうですね。

ツイッターとか見ていても結婚とかはしてなさそうだし…

ただ、下着モデルと名乗っていいと思えるほど確かにキレイなスレンダーボディーです。

イスに座ってるだけでもサマになってますよね~!

デビュー前に素人作品出演あり!

千夏ちゃんですが、今回のデビュー作品リリース前に、素人モノに出演しています。しかも3本も。

そういう意味では満を持してのAV女優デビューといった感じですよね。

ちなみに、素人3本全てなかなかの高評価で、「スレンダーだけどお尻はプリっとしていていい!」「圧巻の背面騎乗位!」「控えめでイイ子なのにくそエロい!」等々レビューが上々です。

ちなつ 22歳 飲食チェーン本部事務員

動画を再生する

ナンパTV ちか 22歳 歯科助手

動画を再生する

シロウトTV 千夏 20歳 カラオケ屋店員

動画を再生する

SNS交流

千夏ちゃんもツイッターを始めていて、撮影合間のショットやイベント告知など活発にアップしてくれてます。

また、ツイッター以外にブログ(aisakachika.blog.jpを書いたり、ファンクラブ(逢坂千夏ファンクラブ)を開設しているので、千夏ちゃんをもっと知りたい人は、こちらもおススメです。

【撮影の合間のかわいい笑顔】

【フォロワーさんとのコミュニケーションもバッチリ】

【黒髪もいいよね】

逢坂千夏ちゃんのデビュー作品情報

スレンダー美女が魅せる本イキのセックスデビュー作品

結婚3年目 スレンダー爽健美人 逢坂千夏 AVDEBUT

SALE中

配信開始日 2020年8月14日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー 赤面女子
レーベル 赤面女子
収録時間 142分
作品内容 デビュー作品、人妻、スレンダー、ランジェリー

 

千夏ちゃんのスレンダーボディーを生かした立位が豊富に見れて、バックスタイルではキュッと持ち上がったエロイお尻も堪能できます。
下着モデルということで、可愛い系やセクシー系のランジェリー姿でのセックスが豊富なのも千夏ちゃんならではかも。
自分から積極的に唾を垂らせて男優さんに飲ませたり、「もっとイかせて…」とねだってみたり、上目遣いでジュルジュル音をたてながらフェラご奉仕をしたり、かなり前のめりのセックスを見せてくれていて、楽しんでる感じがいいですね!
最高に気持ちよかったと千夏ちゃんも大満足のセックス、存分に楽しんでみてね。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう