FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウチの妻が眼鏡を外したら後はお願いします。 成澤ひなみ
妻のひなみはエロを連想させる何かを見るとスイッチが入り、メガネを外したら淫獣になってしまうのです。僕もこれに気付いた時は驚きました。一緒にいる時はメガネを外させない様にしますが、スイッチの入った妻は止められず、若干諦めてます(笑)最近、僕が寝坊して急いでいるのにバナナとヨーグルトでスイッチが入った妻は止める間もなくメガネを外し襲ってきました。友達が遊びに来た時も酷かったですよ、ヤツらお土産にフランクフルトを持ってきたんです。知らないとはいえ馬鹿ですよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • エッロ リ~ナッ!
    SUPER BODY なのに、エッロ~いっ! お顔とおデキ以外は Perfect! あと、視聴者に演技と判られている状況でのスロー再生は、マイナス効果だなぁ。。。
  • ひなみさんのエロさはどこまでいくのか
    まず顔エロい、表情エロい、体つきエロい、感じてる時の体の反応エロい、エロ関連の事は全てにおいて上級かと思われる、本気で感じてると思われるが、仮に演技であっても素晴らしい。 本作品は乳揺れシーンを所々スローになっているが、賛否両論あるかと思うが、自分的には興奮材料になり良かったと思う。スローのシーンは度々あるわけではないので必要ないと思う人も苦痛にはならないと思う。 この作品の評価は多分出演女優によると思う、ひなみさんタイプは良作になるかと思います。
  • 女優さんは好きだけど
    女優さんの良さをいかせてないようです。 調子が悪かったのかな、 あとスローは余計だと思います。
  • 面白っ
    結婚してわかった事。ちょっとしたエロワードやエロを連想させる何かを見た時にスイッチが入り、メガネを外したら淫獣に進化→気づくの遅そっ! メガネ掛けるとエロモードってのは、何ありそだが・・・ 外したらエロモード・・・・面白っ!しかも見境なしのど淫乱女に豹変 そして、あの巨乳と来たもんだから、溜まりません。 Hシーンの時の乳揺れや 乳首つまみからの手を離し巨乳の揺れをスロー再生・・・これも悪くない メガネを掛ければ、正気モードになるのが、最後は効果が無くなり・・・ そのまま止まらず3P突入・・・・メガネは何だったんだ(笑)