この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本当にあったエロ農業体験3 一人でも多くの就農者を確保するために、行き過ぎた開放感と自然の気持ち良さをアピールし過ぎた、勃起不可避 八木あずさ
服を着ないで農作業…そんなことあり得るだろうか?噂の真相を確かめるべく現地に向かうスタッフ。全裸の野外露出で青姦三昧なエロ農業!!男の夢を実現したような農業体験にようこそ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 女優さん
    たぶんですが二人目の女優さんは「中島美奈子」さんとおもわれます。
  • 八木あずささん、可愛い。
    冒頭から虫除けを塗る件がありますが、私的には必要ありません。それより可能なら、女優さん皆さんで、並んで野菜オナニーとか、ダイコンか何かを八木さんが挿入してそのダイコンをサブのお二人で同時に齧るシーンか、キュウリか何かでひと方が挿入したキュウリを双頭バイブの如く次の女優さんが受け取るシーンが見たいです。
  • 脇役女優が凄い・・・
    非常にボリューム感高い。 脇役である 中島美奈子のちょっとしたシーンに エロチズムがじわ~~~っと漂うのが凄い。(大谷さんも良い良い) メインは八木あずさということなのだが・・・ その設定は最後まで遵守されており・・・ 確かにご乱心プレイとなったら・・・ カメラワークやら編集やら 想像を絶するかも?   男優ひとりでは無理か・・・  難点としては 途中 途中の休憩シーンが多く 結局・・・ほらっ・・最後の撮影は暗くなってしまい・・・ ライトを持参していないので・・・・ 暗闇セックスという・・・ 信じられない撮影強行。。。  でも そんなゆるい撮影状況が・・・ この珍?名作!を生んだのだとしたら仕方ないかな?       ゴックン。
  • 質問です。
    DVDでの鑑賞ですがチャプター割りが大雑把というかチャプターとしては3つしかありませんでしたので星は4つにしました 八木あずささん以外の人の女優名教えて欲しいです。 2人目の女優さんのエロ声に勃起がとまりませんでした。 井戸前でのペロペロ&手コキ! 淫語ではないけれど、声フェチの自分としては囁き声での誘惑シーンでは何度もお世話になりました。この女優さんのお名前を知りたいのですがどなたか知っていたら教えて下さい。
  • 暗さが
    女優さんは素晴らしかったんですが最後のシーンで夜になってしまい見づらくなってしまったのが残念でした。
  • 大谷翔子さんだ!!
    ここにも出てたんですね! パケを見て「おっ!」と思って買いました! あずささんはとても素敵な声で喘いでいて良かったです!わがままボディもいい! 大谷さんの絡むシーンはありませんでしたが、囁きながら手コキや耳責め、乳首舐めは素敵でした!低めの声が股間にじゅんじゅんきます! 「どんな子が好き.......?」で「あなたです!!」と言いたい。 メイン女優さんの感想じゃなくてごめんなさい。
  • 同じ農エロでも旧作に軍配
    貸出開始日から察するかぎり、快作「群馬で稲刈りをする超デカ乳のおかあさん 八木あずさ」の続編となる、和み増強版かと思った。 ちょっと違った。 こちらは最初から最後まで畑で撮影されている。 農家の家屋が出てこないため、田舎の営み感がない。 畑にはやはり蚊がいるのか、それを払う仕草をしている。 しかも、雨が降りそうな暗い空の下で撮影されている。 そんな日にそんなところで裸になって、おま〇こしていて損しないのかと思ってしまう。 八木さんの膣に入れているとき、男優が他の女優の乳首をなめたりしている。 それは八木さんから見てどんな気持ちかと考えると、仕事だからやってます感が伝わってきてしまう。 「群馬で稲刈りをする超デカ乳のおかあさん 八木あずさ」の場合、女優は八木さん一人。 男優も一人しか登場しない。 八木さんと俺が、これから必ず住むと決めている善い地に二人きりで仕事している。 そのかけがえのない幸せに浸り、理想実現への推進力として働くのは、同じ農エロでもあちらかな。