FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメン飲みたい!2 ありさ
可愛い女優がエグいザーメン・パフォーマンスに挑戦するシリーズの第2弾は、ロ●ータ・フェラならこの子!と評判のありさちゃんです。主観パート、ドラマ・パート、ライブ・パートで、それぞれの撮影スタイルを生かしたゴックン。ありさちゃんはザーメン物に初出演ですが、びっくりするような精液耐性の持ち主。お腹が痛くなるどころか、おいしい、おいしいとグビグビ飲みまくりました。汁は全部で18発。特殊カメラによって喉の奥まで見せるマニアックなシーンから恋人気分のバーチャル・コーナーまであらゆる方向からゴックンを撮影。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ザーメン女優として初段に認定
    可愛いお顔のありさが変態AVに出演して,ザーメン飲みまくり。 ほとんど手コキをしない口だけのフェラは,テク抜群。 かなり可愛いので,興奮度は高いです。 このフェラテクなら発射は必至で,見ていても抜けるフェラ顔です。 主観フェラ,ナースに扮してのフェラ,連続フェラ抜きの3コーナー。 口内に発射したザーメンをカメラに見せつけたり,グラス溜飲みなど,最後はゴックン。 結構,苦にせずザーメンを飲んでいるし,ザーメン女優として初段に認定です。
  • 衣笠が
    ごっくんモノの割に18発しか飲まなくてボリューム不足だったり、 途中で出てくる衣笠(野球選手)似のおっさんが出しゃばり過ぎて萎えますが、 それ以外は良好な内容です。 ありささんがかわいく映ってるし、うれしそうな表情がたまりません。なによりありささんの単体作品は少ないですから満足です。
  • ありさの可愛いごっくんが良い
    ありさはロリ顔だが貫禄すら感じるエロさがあり、本作も余裕ある感じでタイトル通り「ザーメン飲みたい」女子を演じていて、なかなか良い。 最初の主観フェラ&ごっくんのコーナーは、前シリーズの「女の子の精飲記念日 ごっくん」系の、可愛い淫語あり主観フェラの設定で、前シリーズのノリが好きだった私には一番グッと来た。 2の「ザーメンで遊ぼう」コーナーは、グラス飲みが量は多くないけどいい感じ。3,4は設定こそ違うものの、連続フェラ抜きごっくんという展開は似通っていて、ありさの飲み顔は魅力的だがちょっと単調な感じ。 個人的には前シリーズがツボすぎたので、もっと可愛い淫語混じりの主観ドラマ系フェラごっくんを増やすか、逆にありさでも泣いちゃうぐらいのエグめのプレイか、どちらかに振ってくれれば星5つという感じ。 しかしとにかくありさの可愛い飲み顔は堪能できたので、ザーメンマニア的には秀作だと感じた。