天然かのん(あまね かのん)の動画

無料動画を再生

天然かのんとは?

人は見た目で判断できないとよく言われますが、今回ご紹介する可愛い系女子、天然かのんちゃんもそんな一人かも知れません。

見た目の可愛らしさからは想像できませんが、実は普通のセックスじゃぁ興奮しない、かなりの変態?好きモノ?女の子なんだって!

今日はそんなエロ度満点、2020年8月27日にSODクリエイトの人気レーベルキミホレからデビューするかのんちゃんを、追いかけてみようと思います。

プロフィール

女優名 天然かのん(あまね かのん)
デビュー日 2020年8月27日
生年月日 1999年12月22日、20歳
スリーサイズ B84cm  W58cm  H87cm、149㎝、Cカップ
出身地 秋田県
趣味 ラーメン屋めぐり、貯金
好きな食べ物 焼肉
SNS Twitter:@amane__kanon
インスタ:kanon_amane
Tiktok  :  amanekanon

デビューのきっかけ


かのんちゃんは、デビューのきっかけについて、「もともと興味があった。」と答えています。キラキラしたAV女優さんになるのが夢だそうです。

そんなかのんちゃんとAVの初めての出会いは、お父さんのエロビデ。

始めてそのエロビデを見たときから「キレイと思った。」と語るほど、何の抵抗もなく受け入れちゃったという根っからのエロ体質。

キミホレのパッケージはいつもそれぞれの女優さんに合ったイメージカラーがありますが、かのんちゃんはビタミンカラーのオレンジ。

元気で可愛らしい色ですが、「清純派ではない。」と自分で言ってのけるかのんちゃんは、パッケージだけでは分からない底知れぬエロが隠されてるようですよ~。

ちなみに、かのんちゃんは身長148㎝のミニ系女子。

ミニ系女子はエロい女の子が多い説、バッチリ当てはまってます!笑。

本物シロウト


今回AV女優としてデビューするかのんちゃんですが、実は実生活ではまだラーメン屋と居酒屋のバイトを掛け持ちするフリーターだというから驚き!

そんなところでバイトしてたら、ファンが来ちゃうんじゃないの?と、このご時世逆に心配しちゃうよね。

でも本人はあっけらかんと「食べるのが好きだから♪」と言ってのけちゃう感じに大物感漂ってますが…笑。

AV女優の兼業といえば、風俗やキャバクラなんかが多いですが、ラーメン屋さんでバイトしてる、そんなかのんちゃん好感度も爆上がりです!!

デビュー前のインタビュー

SODのYoutubeチャンネルで、かのんちゃんのインタビューが配信されてるよ。

スタッフに栄養ドリンクを持ってきてるその気遣い、できる子だよね~。


Youtube: SOFT ON DEMAND

SNS交流

かのんちゃんもデビュー前からツイッターを始めていて、頻繁に写真やコメントをアップしてくれてます。

それ以外にもデビューまでのTiktok毎日更新なんかも精力的に頑張ってますよ!

【デビュー前のごあいさつ】

【ナイス忘れ物♪】

【ナイスセンス♪】

天然かのんちゃんのデビュー作品情報

デビュー作から楽しみ切った根っからのスケベっ子のメモリアルドラマ。

こんなにカワイイのに普通のセックスじゃ興奮しないなんて信じられる?天然小悪魔ちゃん AV debut 天然かのん

SALE中

配信開始日 2020年8月27日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー SODクリエイト
レーベル キミホレ
収録時間 180分
作品内容 デビュー作品、素人、ミニ系

 

「デビュー作品の撮影ですら緊張もせず、撮影現場のわちゃわちゃした雰囲気を満喫していた。」と後に語るように、なんとも大物感たっぷりのかのんちゃん。
とはいえ、始めの方は緊張しているのか照れ臭いのか、そんなにガンガン責めてくる感じは無いところにデビュー感の初々しさがあふれていていいですよ。
そして撮影も徐々に慣れてくると本性発揮のようで、男優さんのア〇ルだって頼まれてもいないのに舐め始めちゃうかのんちゃん。特にフェラする時に顔が輝きだしますね!
こんなに可愛らしい女の子が、セックスになると獲物をみつけた女豹のようにスイッチが入るギャップ。
可愛らしい女の子が服を脱ぐとこんなにエロい。夢みたいな作品です!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう