この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 時間よ止まれ! レズSP
おなじみ「時間よ止まれ」シリーズにレズバージョンが初登場!病院を舞台に真性レズの美人女医が時間を止めて、人気急上昇中の北川瞳ちゃん含む可愛いナース達を食い散らかします!巨乳いじり、軟体遊びや診察ごっこ、顔舐めなどなど…遊び心満点な新感覚妄想バラエティ!通常のレズものでは味わえないこの感じ!見なきゃ損!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • そろそろ新しいジャンルの名前を
    男の汚い体はみたくないが女性2人が互いの体を触り合う ふつう?のレズ物は物足りない・・ということで、最近見か ける女性が「男役」になって一人ないし複数で女性を攻める ものを好んで観るようになりましたがこの作品は女優さんの 質もいいですしたいへん満足出来ました。 ただこれをレズ物とするのは不満をもつ人もいるかもしれま せんし新しいジャンルとして名前をつけた方が選別できて いいんじゃないかと
  • 楽しめるレズ
    水嶋あずみが時間を止めて看護婦を責める?レズ。 水嶋あずみ×北川瞳ではレズクンニが多い。北川瞳の舌を引っ張り出しての顔面騎乗でアンアンいうのは無理があると思うが、それでも楽しめる。 水嶋あずみ×琥珀うたでは、軟体色が強い。琥珀うたの足を上げY字バランスで彼女のマンコを舐めると、次は彼女の足を前後に開かせ床に座らせる。そして今度は水嶋あずみがY字に足を広げ自分のマンコを舐めさせる。このシーン、絵になります。以後、相頭バイブで相互ファック。 水嶋あずみ×しずくでは、分娩台で手マン・パニバンファック。 しずく×舞野まやのみ、交互に時間を止めて互いに相手を食べる。ただ、後ろからクンニは分かりにくい。 レズとしての要素が十分詰まっているので楽しめます。
  • 男を上回る変態っぷり
    何といっても水嶋あずみさんでしょう。 時間停止もの・レズものはともに好きなジャンルだったので買いましたが、好き放題加減が予想を上回りました。 天晴!
  • 水嶋あずみちゃんのスケベ全開です。
    まるで野郎の様に看護師を食べ漁る 女医役の水嶋さんが楽しみます。 レズを思い切り楽しむ水嶋さんが見れます。 とは言えこれをレズ作品と言うかは少々疑問です。 水嶋さんの舌や指や貝合わせで 一方的に攻められ行かされる女の子の様は 憑依物他にも共通する野郎役を女性が代行するだけに感じます。 ラストで時間を止める時計を代わる代わる使い 気に成っている二人が相手の体を勝手に貪るチャプターが 今後のこの手の作り方の方向性かもしれません。
  • 手ブレがなければ・・・
    4組のレズプレイがあり、その中心は女医役の水嶋あずみで、目をひんむいたり大仰なセリフだったりと怪演が光る。  ヤラれる娘達は時間が止まってる設定のためノーリアクションになる。 自分は楽しめたが雰囲気を重視する人には向かない作品だろう。 カメラは変な撮り方とかしてないしアングルもいいが、カメラマンの能力不足のため手ブレがかなり目立つのはマイナス。 行為には関わりはないが各チャプの導入部分で患者役として男が出てくるのもレズ物として配慮に欠ける。
  • 絡みはしないが少し男が出てくる
    企画としてはおもしろく とてもいい作品になりそうだったが構成の仕方がいまいち 終わり方なんかは良くない 全体的にエロいですが、水嶋さんがちょっと演技しすぎて目がときどき怖い 修正次第では大きく質の向上ができそうです
  • エロ怖い
    ナースがイクときに白目になってエロ怖かった。 石原さとみ似のナースが可愛かった。