FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 成宮いろは
ガチ人妻が汚汁に溺れる―。「私、初体験の時からザーメン飲んでるんですけど、変ですかねぇ?」と、精飲が日常と語るシリーズ志願兵・成宮いろはさんを早速、大人数で視姦した途端に「オカズにされてる~ッ」と頬を赤らめて股間を愛液でベットリ濡らし、辛抱たまらず相互自慰で体を痙攣させて、あっという間に昇天。で、乗ってきた美熟女のご要望通り、助平なカラダをオカズにザー汁で白く汚してやると、初めて経験するその快楽にどっぷり陶酔し、何度も何度も下品に喘ぎながら懇願して、オクチに入ったザー汁はもちろん飲み干し、幸せそうに満面の笑みを見せる、リアル奥様の素敵な顔射祭!!!全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • お掃除も丁寧
    いろはさん、いつもいい仕事します。 今回も顔射受けながら一本一本丁寧にお掃除フェラして男を喜ばせている。 おっぱいが大きい訳でもなく、細身な訳でもなく身体の芯から湧き出てくるような色気が彼女の魅力だが今回は彼女の優しさ、性慾さが垣間見えてファンとしては嬉しい作品になった。 一度でいいから抱いてみたい女優である。
  • 優雅な熟女エロスとザー●ンの素晴らしい融合作品! 
    成宮いろはサンとザーメン(ブッカケ)って、今まで余りイメージがなかったのですが・・・これは素晴らしい 作品でした! 「もっと寄って来ていただけますか?」なんて熟女らしい(?)やさしい気遣いにも 感動しました(笑い)。女性としても本当に素晴らしい方だと思います。そしてプレイに関しては、 あのおしとやかな淑女が貪欲にザーメンを乞い、汚されて歓喜している様子に唸りました。特筆すべきは、 チ●ポさばきの時や、ブッカケられてドロドロ精子をこぼすまいと顔を押さえたりする時など、 手や指の動きが綺麗で優雅なこと! これは他に類を見ないパフォーマンスですね。 そんな優雅で淫靡な熟女が繰り広げる、滲むエロスとザーメンの素晴らしい融合作品です!  他の方も書いておられましたが、ブッカケ作品が好きではない方にも見て頂きたいと思いました!
  • ぶっかけ面が最高な精子吸引機
    成宮いろはさん、39歳には見えない童顔人妻美熟女です! 色白でムッチリしたカラダがいいですね。 スイッチが入るととんでもないドエロです! 初めてのぶっかけということですが、口に入った精子はごっくんしており、 ぶっかけられるだけじゃ物足りず自ら精子を飲みに行っています! まるで精子吸引機のよう! セックスシーンでも快楽に酔いしれるドスケベぶりを発揮し、 ブリッジ状態で感じまくり騎乗位では腰を振りまくっていますよ! ぶっかけ面が最高な上に精子を飲み物のように平気でごっくんするドスケベ美熟女で満足しました!!
  • 「雪化粧」した美味しそうなカラダ!
    まさに成宮いろはさんの独壇場ですね。魅せますよ~!色っぽく完璧なエロスを 魅せるこの方は、もはやシナリオなんて要りませんね(笑い)。セーラー服での 羞恥プレイ、和服でははんなり、聖母のような優しさを見せたり、妖艶に責めたり、 可愛らしい少女のような顔を見せたりと、もう見せ所を挙げたらキリがありません! 特にセーラ服でのシーンは貴重ですし、必見です。パンツかぶっちゃうし、 ツインテールだし(笑い)。でもムッチャかわいらしかったですよ~。 ザーメンを乞うパフォーマンス、大きな音をたてて「ごっくん!」と飲み込む 仕草等も100点満点のパーフェクト! 精子も特濃で、ほぼゼリー状になった ぷるっぷる精子が、成宮いろはさんのツルンとゆで卵のような美顔に容赦なく 降り注ぎます! 全編においてショータイムのようなエンターテインメント性があり、完璧に 成宮いろはワールドを発揮しています! ふわんふわんの柔らかそうな巨乳も スケベですよ~。むっちり程好く脂が乗ったエロボディーと精子の相性もバツグンで、 「雪化粧」したような、ますます美味しそうなカラダに見えていました。 ザーメンやブッカケが少々苦手な人でも、是非ご覧になっていただきたい作品です!  本当に素晴らしかったです!
  • ぶっかけまくり??
    インタビューから大人数の野郎の前でオナニーするいろはさん。野郎もオナニーしていると「しゃぶりたい」とオナニー野郎の肉棒を何本もしゃぶり、精子をぶっかけまくられる。 精子を飲むシーンは本当にエロい 成宮いろはさんは童顔なのでセーラー服姿が無理なくエロ可愛いかった。
  • シャッ!!は熟女に限るです。
    いろはさんあまり観ていないけど色気ありますね。 大量顔射の白いお顔は芸術的。 原人様とのセーラー服コスでの絡みは笑えました。