FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベ熟女欲求不満妻と相互オナニー。
互いの視線が重なり合い、互いの息づかいが溶け合い、互いの淫臭が交じり合う…。やがて欲求不満妻の濡れた瞳は男の下半身に釘付けとなり、見る見る内に膣肉をテカらせていく!『あぁ…チ●ポがあんなに大きくなって…』ドロドロと白濁液を溢れさせながらも、彼女達の自慰行為は止まらない!『チ●ポを見てると…いつもより感じちゃうの…』人妻達は相互オナニーで肉欲を解消する!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ムラムラ千佳ちゃん、ゆうちゃんの淫語、まおちゃんの素股も最高!
    文字数足りず3人のみ。 1) 有村千佳。我慢汁糸引かせ、亀頭フェラ。チンポに興奮フェラオナニーH! 尻コキされつつ指オナ。射精◎。 2) 杏子ゆう。バックで指マン。「腰が動いちゃいます」ビクンビクンH! バキュームフェラ。乳首にチンポ擦りつけ◎。 「興奮してきちゃいました」腰動かし、手コキチンポにおまんこ擦りつけ、最高! 「いけないクリトリスに擦りつけてください」「いやらしい音してる。もっと聞かせて」セリフ超H! 射精。 4) 水澤まお。圧倒的美貌! 潮吹きオナニー。相互いじりで潮。おまんこにチンポ擦りつけ最高! 素股。潮吹き「ごめんなさい」潮舐め可愛い! 素股で連続潮吹き。噴水潮すごい! 相互オナニー。手コキチンポ口に突っ込み、口まんこで擦り口内射精。吸いだし最高! 総じて、ムラムラ千佳ちゃん、ゆうちゃんの淫語、まおちゃんの素股も最高! お掃除物足りないが薄モザ◎。☆10個あげたい大満足作品!
  • 3人目は西野エリカ嬢
    目力すごいです。 野獣の如しで相互オナニしまくりです。 フ○ラテクが観たい