FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舐め犯し 義父の欲望 希崎ジェシカ
妻に先立たれ、息子夫妻の家に身を寄せる事になった峰雄。若く美しい息子の嫁・真琴に、峰雄はいつしか性欲を覚えはじめる。そんなある日、欲情を抑えきれなくなった峰雄は、真琴の柔肌をねっとりと舐め●すのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 素晴らしい
    ジェシカとアタッカーズとの相性の良さってすごいな ただ単に堕ちるんじゃなくて最後まで一応の抵抗があるのがいいんだよなぁ それゆえあえぎ声とか控えめ(感じちゃいけない)っていう感じが伝わってきて凄く良い それがあってはじめて背徳感が産まれるわけで 汗たく感があまり無かったのがアレだけど(全身にかいま汗 舐め回してほしかったけど
  • 素晴らしい秀作
    ジェシカさんが義父に犯●れます。抵抗しつつも受け入れてしまいます。 切ない喘ぎ声がたまりません。最後は自らバックで腰を振り、正常位で中出しをお願いする切ない声、イキ顔がそそります。素晴らしい演技です。AVドラマの嬢王です。 キモイ義父もキモイ役としては良いです。カメラアングルもいいですね。最後に義父に呼ばれて部屋に向かう一歩がスリッパを映すなんぞ想像を掻き立てうまいです。 ジェシカさんの秀作です。復帰して欲しいです。
  • さすが
    ジェシカちゃんはおやじとのからみが映えるね~。さすがとしかいいようがない
  • 杉浦ボッ樹と希崎ジェシカの子供が見たい!
    いいですね!義父と言わずにお似合い夫婦に!ボッ樹さんの連続中出しSEXからの妊娠からの出産が見たかったです。ジェシカさんにはボッ樹さん似の赤ちゃんを出産してもらって子育てする作品が見たかったです。現実にもそうなってほしいです。
  • 少しずつ物足りない
    大筋はオーソドックスな堕ちモノですがイマイチ堕ち感が薄い。 居候という弱い立場なのに、弱みも無しに襲いかかる行き当たりばったり展開や、 あっさりイクイク堕ちしていくビッチ展開など、どうも説得力に欠けるんですよね。 多少無理があっても、この作品の場合なら「舐め」の強烈さで説得力を与えるのが AVの面白いところだと思うんですが、残念ながらそこも今一つインパクトがありませんでした。 1stレ●プは完全着衣ハメ、2ndレ●プは下着ハメ、 最終戦も腹巻き状態のキャミソールをなかなか取らないという着衣フェチ進行も良くなかった。 全裸に剥かれて羞恥に身をよじらせる嫁を容赦なく全身舐めまわす方が「舐め犯し」のコンセプトにマッチしてたはず。 ここが決定的にダメという大失敗はしてないんですけど、全体的に少しずつ物足りない仕上がりでした。
  • 舐め犯し?
    もっと義父の親父がシェシーの美体を隅々まで舐め回すして●す作品だと思ってた(親父の唾液でシェシーの美体が光り出す位に...)...思ったより普通だったなぁー...爺じゃーもう唾液の分泌量に限界があるのか?...ジェシーの顔から腋の下...乳首からお腹...へそからオマ○コから足...そして足の指から足の裏...後ろに回ってアナル舐め...いい女なら舐め回したい箇所は山ほどあるけどなぁー...そんな全身を舐め回されて...嫌がりながらも感じちゃう...そんな腰振り姿のジェシーの姿や表情が見たかったのに...ちと残念っすっ!