FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実話再現NTRドラマ 例えボクが死んだとしても… 葬式未亡人当日ネトラレ 妻は悲しみに暮れるのだろうな 友人たちも同じように… 百合川さら
ボクは死んだ 突如として襲いかかった病魔に…まだ他界するには早すぎる享年45歳 順風満帆な人生であった一流大学に進学し一流企業に就職そして容姿端麗な美人妻 思い残すことといえば妻のこれから守護霊となってボクは見守ることにした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • だんだんと
    百合川さらさんがたっぷり観れて最高です。 未亡人のさらさん、3回の絡み。 絡みは至って普通ですが、違う表情を見せてくれます。 旦那のお通夜の絡み。いけないと思いつつ感じてしまい、両手で顔を隠す仕草が可愛い。 温泉宿での絡み。少し心も体も許し、トロンとした目で見つめ返してきます。温泉街とキレイな白い肌と浴衣。反則です。 自宅での絡み。もう感じるままです。「気持ちいい」「イク」と何もはばからずに口にして、何度もイッてます。いやもうたまりません! だんだんと女になるさらさん。大人の魅力満開です。 本当にキレイ、満足!
  • 良い
    単体の出演が無く、やっと見れました。 亡くなった主人の友人3人に3パターンで犯られる。 どれも綺麗で、フェラ顔、身体のライン。 フィニッシュは腹×2、中出しで、3Pと顔射があれば☆5つ。
  • 設定からもっと攻めて欲しかった
    パロディー感が否めなくなる設定なのでどうせならもっと攻める内容にして欲しかったです。 これなら普通の浮気作品とあまり変わらない印象でした。 迫り来る夫の友人が3人もいるならパターンもある程度変えて欲しかった部分もありました。 悪くは無いのですが勿体ないと思える作品であったと思います。