FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高嶺の花の美人キャビンアテンダント限定!航空会社対抗中出し野球拳!勝てば100万円!負ければいきなりデカチン即ハメ!フライト帰りのCAオマ○コに上司の目の前で何度イってもやめない追撃ピストンで抜かずの連続中出し!4人合計18発
フライト帰りのキャビンアテンダントさんとその上司2組にインタビュー!それぞれの航空会社の威信をかけて野球拳で対決してもらいました!制服を脱ぐだけだって恥ずかしいのに負けたら罰ゲームは上司の目の前でデカチン即ハメ!いきなりの巨根の衝撃に普段はお上品なCAさんだって快楽の喘ぎ顔!耐え切れずに何度も絶頂!中出しだって1発だけじゃ終わらず連続膣内射精!他では見られないCAさんの野球拳大会とイキ顔を大公開!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 最後に脱がされるのが、水谷あおいちゃんで良かった!
    見ていると、期待する方と、逆の方が脱がされて、罰ゲームの本番シーンが始まることもあるのですが、3時間14分位から最後の3時間40分までの、水谷あおいちゃんの本番シーンが、見ものですね。素人名義、名義なし作品では、代表作になるのかも、、、。まだやるの!?てなるくらい、なんども攻められて、なんどもいってると思います。カメラのアングルも良かったし、髪型やスカーフ、CA役も、似合ってて、いいなあと思います。まだ、余裕がありそうだけど、最後の笑顔も、良かったです。ぜひ、見て欲しい。
  • 一人目 めぐさん濡れ濡れ ?界 ナンバー1美人
    長身美人でお乳きれいなめぐさん~滝本エレナ、 全裸ヒールのみになってしまい 全裸なった時点で まん汁 垂れ流しで長い脚  ぴたりと閉じ 脱いだショーツで まん@  を拭ってる いきなり巨根バックから ぶっさされる 羞じらい顔も最高  この女優最近この手の作品よくでてる 大人の知的おねーさん ーーー滝本エレナ
  • 最後の女優さんのお名前わかりますか?
    限界突破のイカせまくりでとても良かったです。 最後の女優さんのお名前わかりますか? 凄く顔、カラダ、声、プレイ中も演技が出来て、全て良かったので気になってまして。
  • 良かったですが...
    せっかく、CAの制服を着用し、しかも、質の高い出演者揃いで、良かったのですが、早い段階で全裸になるのは、残念でした。 一度全裸になっても、黒パンストだけ、直穿きにしてもらえると、嬉しかったです。 上半身だけ裸の絵もエロくて良かったです。 脱ぐときは、お尻を突き出しながら、脱いだりとかも、見たかったです。 1組目の、40:15~の、バックが、最初は、抵抗しながらも。快感に負けて、顔を歪めながら、胸も揺れ、イク様が、プレイも撮り方もとてもエロくてよかったです。 次作では、やはり、最後まで、パンスト着用でプレイをお願いいたします。 できれば、フェチ向けにも、パンスト足裏が観れたり、尻アップが観れると嬉しいです。
  • 面白い
    野球拳に負けたCAに、唐突に男が襲いかかるのが特に面白かった。
  • 女優さんは良かったけど……
    他の方がレビューでコメントされてましたが、CA役4人の女優さんがとにかく良かったです。 ただ一緒に出てきた上司役の同僚は、何かする訳でもなく(野球拳で負けたCAさんの制服を受け取るだけなので)出てくる意味があるのかな?と思いました。
  • 上司の存在は不要かな?
    上司の存在は不要かな?4人のトーナメントで1回戦野球拳に負けて裸にされちゃったら粗チンや童貞のボクにやれらちゃう。そして2回戦で負けたらそこそこのお兄ちゃんにやられちゃう。決勝で負けた人は日本人の暴チン2人姦、優勝者には100万円と極太黒人の複数姦なんていう景品はどうですか?
  • 女優名が・・・
    ちとやらせ臭いけどAVなんでOKw 1組目の野球拳で勝った方の女優は誰でしょうか?