FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巷で噂の「おばさんレンタル」サービス30 性格よし子な優しいおばさんの人柄につけ込んでどこまでやれるか試してみた結果…中出しセックスまでやらせてくれた!!
母親のように甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる優しいおばさんを派遣してくれる夢のサービス「おばさんレンタル」。もし派遣されたおばさんを本気で口説いてみたらどうなるのか?…という疑問に回答を出すべく壮大なる実験を仕掛けてみた!今回のターゲットは息子が独り立ちしてちょっと寂しさを感じているアラフィフ母さん。息子と同世代の若者に甘えられて「ヤラせて」と懇願されたら…。その時おばさんの反応は?部屋を訪れてから、仕事ぶり、トーク、そしてお待ちかねのセックスまで。すべてをバッチリ盗撮!迫力映像でお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 1人目◎ 名前?
    出演の2名とも良かったので★5 2人目は戸田さつきさんですが、1人目は不明。1人目のお名前をご存知の方は、ぜひお教え下さい。
  • 一人目
    多分、伴牧英さんでしょう。 戸田さんもですけど、笑顔が可愛くて素敵ですよね。
  • 確かこれを買ってからこのシリーズの他のを買い出しました
    最初の人がとにかくいい。 上品な雰囲気と髪型で終始上品なままでいつつ 男優さんとのセリフの掛け合いがよく、アフター で次回の話をするのも企画物でストーリー展開 を重視する人にはサさると思います。 多分2分の1でハズレの人がセットというパターン が多いシリーズな気がしますがそれはご愛敬と 思えれば何ら問題は生じないと思います。
  • 二人目の方
    美里愛さん の名前で作品出されてますね。 包み込むような魅力があります。
  • 伴牧英さんでは?
    ふたりともかわいい感じでよかったです。 ハッキリとは分かりませんが、一人目は、伴牧英さんだと思います。
  • 純真無垢
    ストーリはパターン化されているが女優さんの素人さが重要なポイント。二人目の女優さんはその点ばっちり。ぽちゃりだが笑顔がすごくいい!こんな人が奥様なら毎日癒されること間違いなし。スレンダー好きの方も一見の価値あり。画像もきれいだし純白の下着も最高でした。買って良かっ~た。