FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の豊満な体に欲情した義父 マッサージで陰部を攻め濡れた所で息子に内緒で挿入する 森高かすみ
息子が浮気をしていて、豊満な躰を持て余している可愛い嫁を狙う義父。マッサージの勉強だと託けて嫁の躰を念入りに弄る。欲求不満な嫁の躰は身悶えし、貪欲な肉塊へと変貌し始める。義父の極太肉棒で幾度も絶頂を味わい抜けられない背徳関係。媚薬オイルマッサージで更に敏感な肉奴●となった嫁は羞恥も無くしてマン開き!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ギャップは万人共通の好物
    清楚な美人が、はしたなく乱れる姿に大興奮です(爆)。普通っぽい美人さんという雰囲気が いいですね。こういうタイプ、AV女優には案外いそうで、いないと思います。内容的には 欲求不満の人妻と義父が乳繰り合うという定番作品。マッサージと称して体を揉まれている うちに欲情して歯止めが効かなくなるというのも、よくあるお話。目新しさはありませんが、 森高かすみさんのセックスは反応も良いし魅せますよ!  しなやかで綺麗な体はソソられますし、顔を真っ赤にして本気イキ状態なのもいいです!  普通っぽい美人がこれほど乱れまくるギャップというのは、万人共通の好物ですからね(笑)。 森高かすみさんは、まさに配役としてベストマッチです。特に媚薬投入後の貪りフェラは 凄まじかったです! 内容はともかく、この女優さんはなかなかいいですよ! 人妻好きなら、 買って正解だと思います。
  • 思ったよりもいい!
    あまり期待していなかったけど思ったよりもいい、バックの抜き挿しのエロいこと、いいカラダしてるし、なにより笑顔が素敵、フ○ラの咥えた顔好きだなぁー、最近とても似ている女性をよくみかけます、そんなわけ無いだろうけど、ナチュラルな設定にすれば彼女は活きるんだが!