FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おもらし大好きです。ず〜っとアナタを見つめながら淫語×中出し×快楽失禁SEX 何度イッても何度おもらししてもずっとずっとカメラ目線でイキまくります。 八乃つばさ
八乃つばさがアナタを見つめながら快楽お漏らしSEX!妖艶な視線で挑発しながらガニ股自慰お漏らしを見せると、乳首を執拗に責める痴女が淫語連発で足コキ、パイズリ、お漏らしぶっかけ&デカ尻騎乗位で生中出しSEX!M男に跨がれば顔面騎乗で直飲ませ放尿。勃起した変態チ○ポを猛烈フェラ&手コキで‘男の潮吹き’させる!痴女のお漏らしSEXがこんなにもいやらしいなんて…全編カメラ目線で放たれる淫語の数々は絶品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 音は漏れていた。
    優秀なケツが、美麗に撮られていたのは良い。 ビチャ音やジュポ音がきちんと聴こえる音声も優秀。 とは言えそれほど失禁がメインには据えられてはおらず、 且つ本気度が感じられない疑似であるのが残念であった。
  • 男の顔に...
    立ちションするつばささん...大胆で開放的な放尿姿...たまんないねっ♪...男も相手がつばささんの尿なら喜んで飲んでますっ!...放尿後の激突きは、いつもより感じてるんじゃない?...それに放尿後のチ○ポ舐め姿もいつもより淫らに見えた気がするなぁー...まぁー、出来れば尿まみれのつばささんのオマ○コをイヤらしい音を立てて舐め回したり、吸ったりする姿があったらもっと興奮したと思うぞっ!...後、立ちションも良いけど顔面騎乗位でたっぷりクンニされてる時に大量放尿する姿やM字姿で「私の放尿姿...良く見てて...」って言う淫らな言葉を発しながら放物線を描いた放尿姿が見たかったなぁー...って個人的に思ったぞっ!...