この動画の商品情報

セール中 淫乱セックス中毒 三浦芽依
セクシーなランジェリーに身を包み、自慢の胸やお尻で挑発した後は大量のローションプレイで身も心もヌルヌルに!電マ3本責めには自ら腰を動かし昇天。拘束されたまま責められる事に新たな快楽を目覚めさせる濃厚FUCKは必見。Gカップの三浦芽依が、そのたまらなくエロイボディを思う存分アナタにお届けする‘禁断症状’間違いなしのオススメ作品。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • いいからだやな
    最初のローションプレイはねっとりフェラからパイズリ、しりずりからからみへ胸シャ。 網タイツ姿でのからみは玉舐めからねっとりとしたフェラへ 胸シャ。次のシーンではトローンとした眼でフェラへ両手でてこきしながらぱいずりへフェラぬき顔射。 さいごのからみはやっぱりぱいずりそして顔射 芽依ちゃんの作品では一番いい出来だと思う
  • アミが
    前進アミ系の衣装がいやらしかった。 もともと色気のある子です。
  • キレイなことはキレイだが
    @Youの昔のビデオを観てると錯覚するくらい似てる。妹ってのは本当なんですかね。体は@Youよりずっとキレイ。でも地味。動きが少ないし、反応もそんなに良くない。後半の両手コキ場面は一瞬良かったけど、全体的に普通のAV。なのでタイトルに期待して観ると落胆しますよ。
  • Charさんのレビュー通り!
    是は見てないけどそうだと思うヨ! 自分は彼女の「恋人映像」を借りたけんだけど素晴らしい体をしてるけど、どのシーン見ても反応が同じで今一(?)なんだヨね。 これから経験を沢山つんで、っうのも変だけどイロンナ事覚えていい女優になる素質は充分なので、応援と期待をしています。 淫乱セックス中毒っうのは何だかどうもネ!もっと素直なタイトルの方が評価いいと思います。