FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル奴● 肛姦に悦楽する美人女教師 星崎アンリ
数学教師アンリが教鞭をとる学校ではイジメが深刻な問題だった。ある日の放課後、恐喝の現場を目撃したアンリはそれを止めるべく不良とストリップバレーボールで勝負する。負けたアンリはレ●プされたうえに奴●になることを誓わされる。ミニスカとノーパンノーブラでの授業を強要。教室の背後でアナル調教自らの女性器と肛門を使っての性教育。アンリは羞恥と屈辱の中アナルの快感の虜になっていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 続編を強く希望!~星崎アンリ素晴らしい~
    全チャプターにわたって興奮できる内容でした。星崎さんは長身でスタイル抜群、作中隠語を何度も言わされますが喘ぎ声と共に可愛いです。無理やり奴●にするというよりか元々M属性があり、チンポによる快感で崩れていった印象。 お気に入りは生徒二人への性教育と犬調教からのアOルズッポシFUCK、犬調教では冒頭にアOルプラグを入れチンポ入れるまでずっと挿入しっぱなしでしっかり拡張されてて素晴らしい演出でした。全裸授業のシーンが短いの残念でした、それとせっかくイジメられっこがいたのに、あまりかかわってなくて勿体無くも感じました。ドラマ部分とくにセリフがとても良かったのせすが、挿入が少ないのでアOル好きな方と女教師もの好きじゃないともの足りないかも。 このシリーズは何作か出てますが、落ちたあとのストーリーも見たいです。 星崎アンリさんで2の制作を強く期待します。
  • 「アナルに入れてください」とか言って
    星崎アンリは若い頃から見てるけど年を重ねていい女になったね。りりしくてかっこいい女教師がHな責めに堕ちていくギャップに萌える。 嫌がりながらも結構序盤から気持ち良くなっちゃう。普段は低い声なのに感じ出すと一転かわいらしいよがり声になるのがいい感じの演出。 自分的には完落ちしてからのアナルファックに一番興奮したんだけど最後に1回だけなのが物足りない。セックスシーン自体短いのも残念。