FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯●れた敏感女子校生 あおいれな
助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて周囲にバレないよう声を押し殺して【サイレントレ○プ】された全身性感帯の敏感女子校生:れな。声を我慢してもカラダは正直で連続絶頂のアエギ声は激しい吐息となり漏れ響き、押し殺した快感は一気に爆発!!逃げ場もない限界空間【トイレ・保健室・図書室・部室・教室】で痙攣しながらイキまくり失神悶絶!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 良作
    女優がひたすらびくびく感じるのが好きな人向け。 その場の雰囲気などのリアル感を求める人には向かない。
  • 女優さんの演技がとても良かった
    他の方も書いてる通り私もサイレントモノでは1対1のほうが良いと思いますが、それは脇へ置いといて、女優さんの声を出さないようにしながら快楽に身悶えビクビクと身体震わせる様がとても良かったです。この女優さんの作品は初見なので、女優さんと作品中のイメージの差も気にならなかったですしね。サイレントモノではかなり上位に入るんじゃないかという作品。ひとつひとつの衣裳でしっかりと尺があるのもよかった。
  • 静かに? 息と声は潜めきれず痙攣イキまくり!
    必死に喘ぎ声を我慢していても、怒涛の攻撃に、れなちゃんは甲斐なく、声を思わず漏らし潜めた息づかいで痙攣し、イキまくっている! 指をおマ〇コに突かれての潮吹きながらの痙攣イキ!舌を出したイキ表情も息遣いもいい! 用務員に執拗にイマラチオされ、よだれでベトベトになった口周りのまま、お尻を高く突き出させられて抵抗も空しく後ろから入れられてしまう!・・挿入の快感に痙攣しながら思わず息を・声を漏らし、突かれる振動に堪えきれず、よだれをこぼしながらイキ果てていくれなちゃんがたまらない! これがスッポリ入るのか?!という巨大バイブをおマ〇コに深く突っ込まされたまま、先生と話さざるを得ない状況に追い込まれ、バイブの刺激に思わずビクついてしまう身体、イキかける快感に、耐えに耐え、平静を装い切れないせつない表情・・も空しく、ついに先生の目の前で痙攣してイキ果てる姿を晒す れなちゃん! 部室での3人からの責められはイキまくり! チ〇ポを咥えさせられたままで、おマ〇コに指突かれながら痙攣イキ! 卑猥にチ〇ポを上下に受け入れるマ〇コとアナルがどアップの座位で、チ〇ポも口に咥えたままお尻を痙攣させてイキ果て、さらに痙攣・・! など、れなちゃんのイキ反応の良さと卑猥さが、サイレント状態でも、イク時の痙攣と突き出す舌 漏れる喘ぎ声によって、終始感じられる魅力の作品です。
  • 我慢している感じがいいですね
    女優さんの演技がとても良く。 作品のシチュエーションとして素晴らしいものでした。 他の方のレビューにある通り絶対に周りにバレバレではあるのですがねw この作品で評価すべき点は喘ぎ声を我慢する声にならない感じの呻き声と吐息を楽しむものだと思います。 バレてるであろう状況でも行為が激しくなっていく、そんな二次元っぽいシチュで声を我慢しようと口を抑えたり体を震わせたりといった女性の反応が好きなフェチの方々にはお勧めのAVだと思います。
  • 図書館のシーンが
    図書館で、本を読んでる女子高生が、男子生徒に囲まれて、パンツの上からしごかれるシーンがそそられます。
  • 勿体無い
    こういう時の設定は集団ではなく、一対一の方が絶対面白いのに。何も分かっていない。
  • タイトルに見合った内容は良い
     設定やシチュエーションがツボだったので購入しました。  前半は用務員にトイレに連れ込まれイタズラされ保健室で犯●れる、 後半は同級生に二人がかりで教室、図書室でイタズラされロッカー室で 犯●れる…といった構成です。周囲に人がいる状況でのハードな責めに 声を出さないよう必死に耐えながらも全身を痙攣させイカされまくる女子高生を あおいれなが熱演してます。全体を通して、シチュエーションのせいもあり カメラアングルに偏りはありますが、見やすい映像でした。 トイレや教室で電マやバイブを持ち出すのは、何でそんなの持ってるの? ってのとそんな音の出るものダメだろ!?感ありますがAVだからまぁね。でも、 気づかれないようひっそり…というよりわざと知らんぷりしてる感が見えて ちょっとシュールでした。れなちゃん、喘ぎ声こそ我慢したけど激しい吐息 や呻き声はかなり周囲にバレバレですよ(笑)    タイトルやシチュエーションを理解して頑張ったあおいれなは女優としてなかなか。 でも、最初から最後まで全身ガクガクはちょっと過剰演技だったかな。 れなちゃん他作では案外ごく普通ですもんねあれが素の反応だったら良いんだけど。  細かい突込みポイントはあるけど、パッケージやタイトルに見合った 満足できる作品でした。第1作が突然廃盤なってしまって残念でしたので 次作以降期待して待ちたいと思っています。
  • 興奮できます
    声を我慢しながら、何度もイっちゃう姿に大興奮間違いなし! おすすめ作品です。
  • 他にオススメしたい作品がある・・・
    今作も面白かったが、抜ける作品が他にもあります。 あおいれな名義で出ていないので、ファンの方は良かったら見てみて下さい。 『ボクらのオタサーの姫は嬲られ輪●されたい変態マゾのオタ専用肉便器!』
  • イキまくり
    トイレで、保健室で、教室で、部室でとにかくイキまくりです。 声にならない声を出してます。 興奮しました。