FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まるっと!青井いちご
「淫行ビデオ」では父とママ母にいじめられるいちごちゃん。電マや玩具で弄ばれたり、祖父に寝ているところを悪戯されたり、最後は兄と強●セックス。「PetitStory」ではいちごちゃんの4つの物語を収録。大好きなパパとお風呂で…。マッサージ屋さんでの出来事…。カメラ目線でご奉仕&セックス。小児科ではお医者さんが…。低身長・パイパン・貧乳のヲタク系ロリ少女青井いちごの魅力満載の2作品を完全収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • まるっと!青井いちご
    まるっと!青井いちご、半額セールで見つけて直ぐ購入しました、独特なフィンキのあるエロ顔、細身でパイパンも良い、2作品収録で1ダウンロードです、やられる姿は満足しています。
  • ブスだけど抜ける
    タイトル通り。何故か異様に抜ける。ブスだなあ、とか思いつつ興奮する。
  • まるっと2本
    初めて買いましたが、この女優何て言うかロリとJDどちらでも通用しそうな不思議な顔立ちです。昔家にあったひな人形を思い出しました。妙にソソられます。 本作はいちごちゃんの作品が2品ノーカット編集されたお買い得ショットです。 1.Petit Story 3 小さな○精の4つのお話 143cm青井いちご これは4つのストーリーに分かれています。 Part1:お父さんとお風呂でエッチ(27分) Part2:猥褻マッサージで潮吹き昇天(27分) Part3:ロリエステ嬢に顔射(40分) Part4:猥褻医師のイタズラ催●治療(34分) 2.淫行ビデオ 3(101分) 父、祖父、兄、義母が入り乱れていちごちゃんを凌●する近親ストーリー。 いちごちゃんの不思議な魅力に嵌まってしまう1本でした。
  • これはマアマア
    スレンダーだけど、イイ乳がついています。 後半の視姦されながら弄られるシーンはヌケますね。