FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑辱の勃起乳首嫁しばり 櫻井菜々子
夫が出張で家を空けた隙を見計らい不貞を働く妻の菜々子。だがそのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。怒りの収まらない芳郎は菜々子を改心させるため縄で縛り上げ折●するが…その様子を陰で見ていた義弟は美しい兄嫁の姿に欲情し、動けない菜々子の肉体を蹂躙する。罰という名の、緊縛肉欲調教の始まりであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 清楚な風貌と裏腹な長乳首がエロい
    夕食の席で夫「和也」やその弟「篤史」(吉野篤史)や父親「達郎」(日比野達郎)に甲斐甲斐しく給仕する「櫻井菜々子」。 翌朝、和也を出張に送り出すや、和室でスマホで愛人に「今から会えないかな」と連絡。廊下で達郎に立ち聞きされる。 逢引から戻ると、玄関で達郎や篤史に立ちはだかれる。「兄貴のこと裏切りやがって」「何のこと?」「とぼけるんじゃない。男と会ってたんだろう」「そんなことありません。ちょっとそのあたりに買い物に行ってました」としらばっくれるが、篤史に抱きすくめられる。 和室の布団に押し倒される。達郎に麻縄で後手乳房縛りにされて、篤史に胸を揉まれる。達郎に半袖セーターをたくしあげられてブラをはだけられる。篤史に乳首をつままれて吸われる。ミニスカをまくられて尻たぶをさすられる。ショーツの股布を絞り上げられて股間をいじられる。臀裂に顔を埋められる。ショーツを下ろされて即舐めと指マンで潮を噴く。陰茎や陰嚢をしゃぶらされる。前座位で犯●れて、正常位、後背位、伸脚後背位で突き立てられる。杵担ぎで「ね、和也さん、和也さんともまだしてないのに」「そんなの、大丈夫だよ」「ね、やめて、中はやめて……ね、ね、ちょっと、駄目、駄目、ちょっと、駄目、ね、今日は駄目なの、今日は駄目」「あぁイクッ」と膣内射精。 翌日、地下室で達郎にカーディガンとキャミソールとブラとタイト・スカートとショーツを取られて、肘掛椅子に後頭両手M字開脚で括られる。手マンされ、ピストン・ヴァイブで膣を抉られ、洗濯挟みで乳首を挟まれる。イラマで口内射精されて嚥下し、お掃除フェラ。 浴室でシャワーを浴びながら泣き崩れる。 達郎に両手首を縛られて寝室に引き立てられる。縛めを解かれて、篤史にキャミソール、達郎にショーツを脱がされる。達郎にベッドで前手菱縄縛りにされる。達郎に乳首をつままれ、篤史に指マン、即舐めされて潮を噴く。達郎に顔騎クンニされながら、篤史に唇を貪られてイラマされる。達郎を即尺しながら、篤史に後背位で貫かれる。達郎とべろキスしながら、篤史に撞木反りで突き上げられる。背面騎乗位、後側位、後背位、がに股後背位、屈曲位、正常位で中出し。篤史をお掃除フェラしながら、達郎に正常位で膣内射精される。「よかったなぁ、これでお前は一生櫻井家の奴●だからな」「はい」「いやぁ、これからもいっぱい中出ししてあげる」「お願いします」
  • 紅潮したエロ柔肌食い込む麻縄!!
    紅潮する色白の肌が妖艶!黒髪が余計に栄える! 演技?素?(笑) でも肌の色まで演技じゃ変えられないよねえ。 麻縄になりたいよ(笑) 本当にエロい女優さんだと実感。 パケの異色感も自分は好き。 緊縛ファンには物足りないのかね。 でも素材がよくないと、絶対に難しい感じだよね。 何か静かに訴えるような表情に白いキャミに麻縄。 似合い過ぎる! あれは、飼い馴らされた後の時間軸だと勝手に想像。 それと、新妻の初々しい序盤。 一つ屋根の下にいたら、俺ならおかずにするだろうね(笑) 笑顔たっぷりのショートヘア。 可愛いくてにやけちゃうよ(笑) 演技も頑張ってて、彼女の性格の優しさとか、大人しそうな清楚な印象を崩さないままで良いと思ったよ。 こんなに一人の女優さんにはまりそうなの、初めてかも。 まだ作品は少ないけど、応援したいNo.1かも。
  • 芸術だ
    全てのシーンで何もないところから、縄で縛り上げていく過程を鑑賞する ことができます。 最近の緊縛物はこの部分が省略されちゃっているケースが多かったので 久しぶりに感動しました。 ただ、女優さんがだまっておとなしく縛られしまうのはやや物足りない。 締めつけられる毎に条件反射っぽい反応があると満点でした。