FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NO.1美女軍団 銀行強盗事件 中出し50連発 8周年記念作品
通常業務が終わった昼下がり、突如として押し入った銀行強盗たち。銃声が鳴り響き、緊張の走る銀行内。強盗たちの目的はもちろん金、そしてあろうことか美人女子行員たちのカラダまでも奪おうとしていた!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 8周年記念作品といえど・・
    いつもと変わらずグダグダな感じです。 肝心の中出しも回数が多い分、一つ一つが軽くなってしまいます。。それぞれリアルに抵抗してるような演技を期待するがほとんど無く、そもそも周りのウザい男優が女優の手を押さえてしまってるシーンがほとんどでせっかくの演技を消してしまう意味が分からないです。邪魔なだけなので普通に手を突っぱねるなど必死に嫌がる女優の演技が欲しかったです。 回数が多い分、当たりがあるだろうと期待するもほとんど同じようなシーンの繰り返しで当たりなんてありませんでした。。 せっかくイイ女優を使っても活かしきれないなら意味ないですね。。
  • 強盗に犯●れる女子行員達...
    よくあるAV企画ではあるが、やはり興奮する....複数の強盗達に良いようにされる女子行員...カウンターの上で大量放尿...後輩のために..強盗のチ○ポ をピストンフェラ...両手足を押さえられ...激しく突かれて次々と中出しされる女子行員達...個人的に里沙さんが好きなので...強盗達の前で不倫相手の支 店長のオヤジのチ○ポを頬張り...次々と強盗達に犯●れ...連続中出し..やはり抜ける...5人の女子行員達に激しい指マン...我慢できずに次々とお漏らし する行員達...1列に並んだ行員達が一斉に強盗達のチ○ポを咥え..前から後ろからハメられる行員達..オマ○コからザーメンを垂らしまくる行員達...興奮は するのですが...今は女同士も絡み合う淫らな複数乱交プレイの方が興奮するかなぁ...
  • 強引レ●プ
    スーツ系のOL姿がすきなので購入。 フェラを強要され嫌々ながらもやる表情がとても興奮度高い。 パンスト破りもフェチ度高い。
  • 飽きる
    ちょっとだらける場面が多く、見ていて飽きます。 もう少しストーリー性のあるバリエーションは思いつかないんでしょうか。