FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未来の女子アナ ミスキャンパスを媚薬漬けにしてSEX さらに親友に電話させ呼び出し、その友達も薬漬けにしてSEX
かわいすぎると噂のミスキャンパスを媚薬漬けにしてSEXをする鬼企画。美しい顔がヨダレにまみれ、穴という穴から体液を垂れ流す一般人!さらに一番かわいい友達に電話させ、その子にも大量の媚薬を投与。チ●ポらしきものを全てしゃぶるド変態に改造し、子宮の奥に劣情をぶちまける!極上美人2名収録の永久保存決定盤!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • うみちゃんの堕ち具合が最高
    広瀬うみさん目当てで購入。 本当に媚薬を使っているのか分かりませんが、彼女のクタクタになる姿がまるで使っているのかのようで、引き込まれます。 最高ですね。
  • 結局マッサージ物だね
    膝下丈スカートのおとなしい感じの娘、うみちゃん ドリンクと称して媚薬を飲ませマッサージのために着替えてエロマッサージ開始 まじめそうだったのが口を半開きにして電マでがんがん潮吹き 後半はテニスの格好のあやちゃん 結局すぐ脱がせちゃうんですけどね こちらは中出しされても収まらずチ○コにしゃぶりつくほど 導入は違えどマッサージものです