FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸巨乳家政婦 尾上若葉
お願いした家政婦さんが突然全裸に?!絶世クビレおっぱいをぷるんと揺らして身の回りの世話を焼いてくれる。掃除、洗濯、お届け物、料理は勿論…ムラムラしたら性処理も快く引き受けてくれる。理想の家政婦さん。真心のあるサービスをいつも心掛けております。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 少し太った?・・だがそれがいい
    かわいさ折り紙つきの尾上嬢である。やわらかおっぱいにも定評がある。 久々に彼女の作品を見たが、若干太ったかな?おなかがたゆんとしている。 だが、結果として体全体のムッチリ度が増してエロくなっている。 そんなエロい体を、基本全裸の状態で楽しめる。日常のシチュエーションの中なのがまたよい。 内容はよくある全裸家政婦シリーズと同じような感じで、特に問題はない。 個人的には尾上嬢の作品の中でもかなりお気に入りとなった。
  • ずっと全裸を見ていたい
    OPPAIのおっぱいフェチ企画「全裸巨乳家政婦」シリーズのFカップ女優「尾上若葉編」。若い巨乳の家政婦が全裸で家事代行サービスをするというシナリオ。玄関で「素っ裸」という名のユニフォームに着替え、早速、部屋の掃除を始める若葉嬢。料理中に「旦那様」からおっぱいを揉まれ、危うくハンバーグは黒コゲ寸前。勿論、セックスの相手も全裸家政婦の大切な仕事である。挙句の果てに、全裸でコンビニへ買出しに出掛ける彼女(案の定、店員から襲われる)。混浴プレイの全身洗いを挟んで、後半は、中出しFUCKで旦那様にザーメンをたっぷりと注がれる。常に「全裸状態」でも見飽きない「ムチムチ巨乳」の尽きない魅力。
  • 適役!!
    尾上若葉の性格、雰囲気を考えると、この役は適役だった。 家事中にオッパイ揉みまくりのセクハラしても、ニコニコして 旦那様へのご奉仕、断れなくHをシテしまう感じは凄く良かった。 尾上若葉の作品の中では1番で、何回もヌケました(笑)
  • このシリーズはずっと見ているが
    一番最初の菅野さゆき編でほぼ完成型だと思う。 全裸家政婦物はあちこちのメーカーで出ているが モザイクがデカかったり、ただのコスプレAVだったり その中でこのOPPAIが一番良心的に思える。 特徴としては外(コンビニ)での露出がウリかな。 ワンパターンながらもう10作以上出ているが この尾上若葉編は個人的には一番の傑作。 女優の天然癒しキャラが見事に家政婦とマッチしていて 旦那様との洗濯物入れでのおとぼけ会話や 胸に精液を付けられたままあどけない笑顔で コンビニを出ていくシーン等、名場面揃い。
  • 美味しそうな身体
    ちょっとポッチャリした肉付きの良い美味しそうな身体がたまらない。 吸い付いてきそうなもち肌、ナチュラルで美しい巨乳、好みです。
  • ボインメーカー
    ずっと全裸で家事してるのがテンション上がる。 恥ずかしがることもなく家政婦を演じる清々しさ。 柔らかな巨乳を強調したプレイに拘り。 ファックは脱ぐ手間ないのでスムーズだ。 ぼってりボディはハメ映えエロイイよ。 コンビニへの買い物も全裸なのがナイスです。 ムラつく店員とコンビニファックが良かった。
  • 可もなく不可もなく
    このシリーズは初めて観るので、一番評価が高い作品を購入してみました。 フェチ作品の為、おっぱい描写が多いのは仕方が無い事ですが、やっぱり何かが物足りない。あまり完全勃起するシーンが少なく、抜きどころが難しいですね。 女優さんは少々太り気味ですが、どんな体位でも揺れるおっぱいは素晴らしいですね。序盤何度か鼻すすってましたが風邪気味だったのかな? せっかくいい女優さんなので、違う作品を買えと言われればそれまでですが、コンビニで他の店員でも客でもいいので加わって3Pとか、ベランダで野外プレイとか、旦那さまがいないあいだにオナニーとかいろいろ観たかった。
  • 腹回りはちょっと出ているが瑞々しさの感じる身体
    まだ若さを感じて可愛いし、このようなホスピタリティを感じさせる作品には合う娘かなと思う。 ただ、好みで言えば他メーカーの家政婦物の方が身体をじっくり観察出来てそっちの方が良いなと思うのと、画質がBALTANとかそっち系の感じなのでイマイチ。あとはフェラチオ時間が短かったり風呂場のシーンも短いので自分の期待する部分は非常に物足りないかな。女優が好きならコレクションとして買っても良いかも知れないが、作風としては自分の好みにはあまり合わないかな。