FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 股縄責め・愛液奴● 神崎レオナ
愛液獣降臨!!レオナは絶品Mの変態女!!体中の穴という穴から液、出しまくり!ヨダレ・鼻水・ゲロ・汗・母乳・潮・小便・愛液・涙。おまえは極上Mの体液クィーンだ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 変態ハードプレイ
    神埼レオナがTOHJIRO監督の変態ハードプレイに挑戦。 綺麗なお顔に鼻フックされ,羞恥のブタ顔をさらし,イラマチオではゲロ吐き。 拘束椅子では,荒縄で緊縛されオ○ンコ攻め。 ガチンコセックスは,いつも通りあの男優との絡みだけど, さほど激しいピストンじゃないのにイキまくりのレオナ。 ヒップの張りが極上なので,そんな見事なケツ肉に興奮するべし。 涙,ヨダレ,鼻水,マン汁・・・,ドMな神埼レオナでした。
  • 濃密な愛液
    イラマ、縛り、本番と一時期のドグマ定番の流れですが、見所は拘束椅子ですね。細っそいマドラーで掻き回しているだけで溢れ出す特濃愛液。レオナ氏はホンモノを入れてもらいたく嘆願しますがそうはいきません。目がイッちゃってます。 続いて指で掻き回す。 すると溢れ出す、ドロドロ。こんなコンデンスミルク愛液あるのか!?と疑問ですが、ケツまで滴り落ちる濃厚なドロドロは必見です。 監督のダミ声による呼びかけは賛否あるところですが、良い作品に仕上がってますね。
  • お世話になります
    女優やプレイに関しては良い作品ですが、監督と男優の存在感が強すぎるので評価を下げました。作品自体がユーザーに向けて制作されいるとは思えず、監督と男優のオナニー的な側面がかなり見えます。元々そういう作風で人気の監督なのでしょうが、私には少し耐性がありませんでした。