FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪口ノートの妄想内容が見つかってしまった…「ヤレるもんならヤッてみな!カスのくせに!どうせ粗チンのヘタレだろ!」のはずが!?いじめられっこの少年は絶倫デカチン18cmだった!「ウソでしょデカ過ぎ!」「もうやめて!そんなに出したら赤ちゃんできちゃう」
いじめられっこのボクは悪口ノートが唯一ストレス解消!その妄想内容がノート(レ●プしまくってヒィヒィ言わせてやる)不良女子に見られてしまった大ピンチ!激高した不良女子!「ハぁ?やれるもんならやってみな!」
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 可愛い子多いけど演技に難有り
    女優の質は3人目だけ?のポッチャだけど他3人はスレンダーで制服の似合うロリ系の子メインで汚い言葉でいじめっぷりもはまってる。スカートも私の高校時代くらいの短すぎないけどパンチラも見やすい抜群の丈で嬉しかった。チンコバーンの効果音もこのタイトルならOK。良い演出。 あとは女の子の演技をもう少ししっかりやってくれたらな。イヤイヤ言って明らかに笑っちゃってる… もう少し怖いもの見たくらいの感じでヒーヒー言って欲しかった。