FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●願望の女 お漏らし女子大生編 瑠川リナ
痴●されたいOK娘は満員のバスや電車に乗って今も大勢の男達に触られる自分を妄想している…。「誰か…わたし痴●されています」「感じているんだろ、抵抗しちゃダメだよ」清楚な美人女子大生リナが痴●の快感に目覚め、変態小便女へと堕ちてゆく。
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 痴●OK娘
    痴●願望がある女子大生が、痴●サイトを運営している 痴●の元締め(という設定かな?)の男に調教される、というお話。 ストーリー展開はよくあるパターンですが、この手の作品にありがちな調教すんだらおしまい ではなく調教完了状態でもう一回ダメ押しでやるシーンがあるのが良いです。 瑠川リナさんは美人な上に、台本通りにしっかりお芝居してくれる立派な女優さんです。 素晴らしい。
  • 悪くなかった
    バスや電車の痴kanものは、設定が複数用意されるので まあまあ好きですね。 今回特によかったのは、映画館でのシーン。ぐっときました。 下着がいまいちなんだな。女子大生ということで、可愛いのものにしたのか。