FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昭和女のエレジー 引き裂かれた友情 憲兵隊に輪●された2人の仲良し若妻1928
沙希と希はご近所の仲良し若妻だった、しかし、時代は厳しく、病床の父を抱えた希は闇米を横流しして貰うために肉体を差し出していた、噂が広がり窮地に陥る希は、仲良しの沙希に濡れ衣を着せる、そして沙希は犯●れてしまう、後悔するが時既に遅し、2人は憲兵に連れて行かれ、強●的にレズをさせられ、犯●れるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • リーサルウエポン発動!(笑)
    羽月希ファンですが、初美沙樹に濡れ衣を着せる、悪女設定というのがネックだったが、とりあえず予約購入。 設定は、戦時中という時代背景がはっきりとしてる設定だけに、もんぺ姿まで…。拘ってるストーリー重視の作品です。 ちゃんと、その時代を象徴する言葉まで…。 まるで、国営放送局の某連続ドラマを観てるかのような、176minの長尺ドラマ仕立て。 中でも、レ●プ&レズが濃厚で、アタッカーズ作品にも負けない、ストーリー重視AV。 さて、本編ですが、冒頭では病床の実父に聞こえない様に、闇米を貰うため、羽月ちゃんが体で支払うサイレントプレイからスタート。羽月ちゃんが求め、悶えるエロさに股間が疼きましたね。 でも、初美沙樹がレ●プされてる一部始終を見て、罪悪感を感じながら自己嫌悪に陥る演技は秀逸でした。 今回も、やっぱり羽月ちゃんのエロスイッチが、17トラック目に…。というか、こういう展開、嫌いじゃないが…、調教段階が皆無…。 中出しも初美沙樹のみ、チャプター2の、1回こっきり…。ア○ルが無いだけいいかな…? 最後のレズシーンで、必殺のリーサルウエポン、現代式性器具の、強●絶頂武器[通称 : 電マ(笑)]を出しちゃあ、せっかく創ってきた世界観が台無し(笑)
  • 色っぽいが4Pシーンはグダグダ
    食料を得るため、闇米業者にカラダを売っていた希。 そして沙希に濡れ衣を着せ、沙希は憲兵隊に犯●れてしまう。 さらに憲兵隊に連行された2人は強●レズの上、犯●れる。 初美沙希 当時25歳、羽月希 当時27歳、二人とも美巨乳で顔立ちも何となく似ており、飛ばしながら観ているとどちらがやられているのか分からなくなることも。 希が闇米業者に抱かれるところ、沙希が憲兵隊に最初に犯●れたシーンは興奮した。 時代的に二人ともノーブラで服をたくし上げられるといきなりおっぱいが剥き出しになるのはいい。 ただ、クライマックスの4Pはレ●プといっても二人とも感じまくってグダグダ状態だったのが残念。
  • 初美のファーストレ●プは必見だが、、、
    所謂、長谷川監督の「戦争悲話」の続編的な作品。 初美沙希の田淵の卑猥な手でモンペの上から お●んこの 匂いをクンクン嗅がれながら脱がされて弄られて 舐められて黄金棒を挿入され犯●れてゆく流れは秀逸で 一見の価値有で抜けました。 この後も悪くはないのだが、、、 しかし、減点要素は羽月が相変わらず最後には淫乱 牝豚になるところと、「電マ」は70年前には売ってないでしょう 台無しでチンポが萎えた。惜しい作品だ。