唯月優花(ゆづき ゆうか)の動画

動画を再生する

唯月優花とは?

ショートパンツから伸びるムッチリながらスラリとした脚と、目のやり場にこまるほどに開いた胸元と肩のラインが挑発的なヒョウ柄のトップに身を包み、颯爽と登場したのは、唯月優花ちゃん23歳。

溢れんばかりのエロスをまとって2020年9月4日にプレステージからデビューします。

今日はそんな優花ちゃんを追いかけたいと思いまーす!

プロフィール

女優名 唯月優花(ゆづき ゆうか)
デビュー日 2020年9月4日
生年月日 不明、23歳
スリーサイズ 不明 、Gカップ
SNS 未利用

デビューのきっかけ

普段からSMもののAVをよく鑑賞しているという根っからスケベな優花ちゃん。

そんな彼女がAVデビューした理由は、あの超有名男優の森林原人さんとのセックスに憧れてなんだって。

たしかに、優花ちゃんほどの美貌と魅力的なボディがあれば、原人さんだって「会いに行けるAV男優」になりますよね、笑。

AV女優さんに憧れてというのはよく聞きますが、スケベな優花ちゃんは、憧れたのがAV男優さんとは、はなっからヤリ目的でとってもいいと思います!

デビュー前に素人作品出演あり!

こちらもプレステージデビューの王道ですが、優花ちゃんも今回の本デビューの前に、素人モノに出演済み。

その気になる作品ですが、「美巨乳が素晴らしい!」「文句なしのマジ良作。」「エロさと反発力がいい」等々、たくさんのいい評価がついているようですよ!

こんな介護士さんに全身介護してほしいと思ってるのは僕だけじゃないはず~。

優花 23歳 介護士

SNS交流

優花ちゃんですが、残念ながらまだツイッターなどのSNSは始めていないようです。

生年月日とか情報を出していないとこをみると、あまり個人情報は出さない方の女優さんかもしれませんね。

唯月優花ちゃんのデビュー作品情報

プレステージの人気シリーズ、新・素人娘、お貸しします。で優花ちゃんがデビューします!

新・素人娘、お貸しします。 91 仮名)唯月優花(介護福祉士)23歳。

SALE中

配信開始日 2020年9月4日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル
収録時間 135分
作品内容 デビュー作品、巨乳、パイズリ、美尻

 

サンプルがまだ公開されていませんが、写真からだけでも優花ちゃんのナイスバディと超美乳が際立ってますね!
今回のデビュー作品では、優花ちゃんがAV女優になったきっかけでもある憧れの森林原人とのセックスも早速しているようで、まさしくドリームカムトゥルー!!長年の憧れの人とのセックスで見せる表情や感度が超楽しみです。
柔らかそうなおっぱいに、透き通るような白肌を淫らに乱す優花ちゃんのデビュー作品、お見逃しなく!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう