FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師in... [脅迫スイートルーム] Teacher Ayumi(27)
弱みを握られた教師が密室で陵●調教の餌食になる―。男たちは彼女の上半身を緊縛すると、バイブを膣に挿入したまま喉奥に肉棒をねじ込む強●フェラで責める。これでも調教は終わらず、首輪で繋がれ雌犬と化した変態教師を散歩させた後、尻が朱色になるまでスパンキングをして女のマゾ気質を煽り、休む間もなく2本の巨チンで突きまくる獣ファックが炸裂。とどめに女の身体をM字開脚させた状態でソファに縛りつけ、バイブと電マで交互に苛めてやることで調教が完成する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ド淫乱ぶりに圧倒された!
    相変わらず可憐で「短髪美少女」の称号もまだまだ 似合いそうな高梨あゆみちゃんが、女教師になって 陵●&調教を受け、性奴●へと成り下がる!  想像しただけで勃起もんじゃない! ホテルの部屋に入って来た時は男達に侮蔑を込めて 睨みつけていたが、押し倒され服を剥がされ華奢な 裸体が露わになると、あっという間に脱力して 従順なメスに変貌。泣きながらハメられ、 イラマされれば淫らな声を上げ、 玩具で責められれば目の焦点が合わなくなるほど痙攣!  スパンキングでお尻も真っ赤っか!  挙句は貪るように自らチンポに喰らいつき、 更には勢いよく放尿までする始末。 ちなみに自分的には、幸せかと問われて 「幸せ・・・すごい幸せ・・・」と朦朧とした顔で 答えた瞬間が最高に興奮モノだった。 聖職者の顔など微塵もなくなったあゆみチャンの ド淫乱ぶりに圧倒された1本、素晴らしい!
  • こんなハードだったっけ。
    陵●プレイが好きな人にはたまらん作品。 この高梨あゆみさんは、写真だとキツイかんじに見えるけど、動画では柔らかいかんじの女性で美しくて良かったです。 バストは小さめだけどスタイル良いし…。 真面目なこと語ってる女教師がイキまくり淫乱な雌へ変化していく様子は見ごたえあります。 個人的にいらないなというプレイもいくつかあるけど、 トータルでみるとかなりヌケる内容でした。
  • いい表情だねぇ。
    改めてこのシリーズの素晴らしい点は、女が堕ちる瞬間から快感を抑えられなくなる表情たと実感しました。 あゆみちゃん、鼻の形が好きではないので今まで観たこと無かったのですが、この一本はいい内容だと思います。 おっぱいは貧だけど、白く美しい肌は観る価値ありました。
  • 女教師属性が無いので・・
    タイトルをほぼ見ずに、女優さんだけ見て借りました。 このシリーズはCAモノだと思い込んで。 そしたら女教師。 女教師は見るだけで苦手なのでどうにも。 この人の苦痛に歪む顔はかわいらしく見えるのですがね(笑)
  • 身をよじりながらイク
    女優はパケ写より落ちるルックス。責めはいつも通りだが2チャプター目の責めでパンツの中に電マを入れっ放しにして、座ったままイカせるシーンがエロイ。身をよじりながらイクので、中々面白かった。 全体的に性を解放状態でガンガンイクので見応えのある作品。