FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家でも学校でもパンチラで誘惑してくる小悪魔なボクの妹 竹田ゆめ
冴えない「僕」が可愛い妹「ゆめ」にパンチラで誘惑され弄ばれる!弱みを握られ妹に逆らえない僕は次第にエスカレートしていく妹の誘惑に翻弄され…。今作は男の存在感を極力排して描く妄想シチェーションドラマ作品です。妹役どハマりの竹田ゆめ、長編ドラマ初作品。こんなに可愛く誘惑してくる女の子は見たことない!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 大ファンになりました
     演技気にせず表情のアップが多くメチャクチャ可愛いので観て損はないと思います。 カメラマンも撮るべきポイントが決まってるから変に間延びしないで画面に集中できます。制服もよく似合ってて場慣れしてない初々しさがあってこれもポイントアップ!他の作品は男優さんに一方的にされてる感があってなんか痛々しく感じました。  それに3Pといった複数人数じゃないのが良い。
  • 何回見ても思い出す
    やっぱり指原莉乃の若い時。顔・オッパイ・くびれ…などなど。
  • 確かに演技は下手
    他の人が言う通り演技下手です・・・が、 この娘は演技しないとマグロなんで個人的には台本あった方が良いと思います。 可愛い子が淫語言ってくれるだけで満足ですね。 演技は今後に期待!
  • セリフは全くダメですが、タイトルに偽りなしの内容でした。
    これこそ、THEパンチラって言えるほど内容は良かったです。セリフのレベルは、みなさんが言うとおり低レベルですけど…。棒読みのセリフを言うくらいなら、バックミュージックを流しながら、パンチラシーンを観せてくれる方が見応えあるのではないかな?とはいえ、6パターンの4SEXとホントに内容は豊富。巨乳好きですが、竹田ゆめちゃんのぎこちない演出が逆に萌えるので、しっかり抜けました。ちゃんと開脚してパンチラしてくれるので、高評価できると思います。ゆめちゃんは、台本を設けてもあまり変わらないかな?
  • 誘惑セリフにとても癒される
    パケ写がまずいい。ゆめさんの作品は責められ系が多い中でこの作品はゆめさんが誘惑してくれる作品となっています。女性に誘惑される作品が好きな人は鑑賞する価値があります。たまりません。興奮というよりとっても癒されます。 セリフがとても癒されるのはポイント高いです。 黒パンストが欲しかったのがちょっと残念。ゆめさんの誘惑方法ももう少し足コキなど多様性が欲しかった。「小悪魔黒タイツ~細く締まった美脚で常に誘惑スベスベタイツで射精へ誘う制服美少女~ 渚みつき」が参考になります。 それと学校の教室が公立高校のありきたりな場所でちょっと飽きてます。私立の中高一貫のような綺麗な教室でもお願いします。
  • 美しいです!
    この女優さんの出演作は定期的に購入してます。 オススメの一本です!
  • この子の魅力は演技にはない(今の所)
    他の方も書いていますが、演技は演技をしようという気が強すぎるのか、セリフを言っているだけという印象を受けます。 ドラマ仕立て初出演でバリバリ演技が出来るというのも不自然ですし、わざとらしい演技をされるよりは全然いいですが。 問題は性行為中に発する睦言までが同じようなセリフの繰り返しであることです。 それまで言わされてる感が強いと見ている側からすると若干冷めます。 ただし、この子の魅力は生活感のある体付きと猫目にあるので、演技などはそのうち上達してくれれば良いかと思われます。 演出については、挑発してくる妹とヤルというのがコンセプトなので制服やコスプレに拘る必要はないのですが、まるでコスプレ物のように色々な衣装で登場し、さらにその衣装を生かしてプレイをするので、裸体を堪能したい方には欲求不満が溜まります。 男優が微妙に草食系キャラなのも妹挑発モノとしてはマイナス。普通に肉食系キャラで良かったと思います。 収録時間が200分と長いのに相応しくドラマパート(パンチラパート)が長いのもイマイチ。程々にしてくれると良かったのですが。 ゆめちゃんの素材と各種不備を相殺してこの評価とさせていただきます。 今後に期待です。
  • 食傷気味
    制服がよく似合いますし、カメラアングルもまずまず。妹系の類似作品と似たり寄ったりで、見慣れてる人にはインパクト薄いかもしれませんが、無難といえば無難。
  • なぜVRが一本しかないのかわかった気がする
    この子のVR作品は期待しているだが、一本出したっきり。 やはり、演技力とセリフ廻しが命のVRは荷が重すぎるのだろう。 この作品でそれを再認識した。 ・・・まあ、そんなことはどーでもよく(w) サラサラロング黒髪の当作品の竹田ゆめはJK役にも無理がなく可愛い。 特にからみ1本目の顔のアップ(サンプル画像の最後のやつ)は、超可愛く、これだけでも抜ける。  それだけに、もっと顔のアップが欲しかった。
  • パンズラ挿入4回あるが満足度は低め。下着の振れ幅が大き過ぎる。
    女優は見方によってはかわいい。スタイルはいいが個人的にはちょっと痩せすぎで貧相に見える。身体が色白でないのも残念。 最後の本番は身体の線が出過ぎて少し残念。隠す意味でも制服やブラ着用をもっと活かしてほしかった。 着衣でのパンズラ挿入は数カットあるが、下着センスがどれも微妙。ありきたりなJKの清純派純白パンツではなく、もう少しカラーバリエーションを持たせて欲しかった。 ロリ路線で売るのかスポブラ着用もある。もう少し大人っぽいものを思っていたら、最後の自宅カットは急にTバックに変化。 しかしなぜここでTバックなのか。フルバックで統一してほしかった。もったいない。 自宅JK制服着衣パンズラ挿入、白無地のフルバックパンツ 保健室JK制服着衣パンズラ挿入、白地の純白フルバックパンツ 図書室でテコキ。フェラ。ブレザー制服と淡いピンクのフルバックパンツでパンズラ挿入してほしかった。 体育倉庫テニスウェアでのパンズラ挿入もバックと測位しか体位がなかった。 教室ラクロスウェア?でのフェラ。つまらない。 自宅でのニーソ着用パンズラ挿入。今回のみなぜか水色Tバックでしかもスカートも上着、ブラも脱がしてしまい挿入。これだけの着衣条件を揃わせながらもったいない。 せめてパンツはフルバック統一してほしかった。