FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うるんだ瞳に痴女られて…。 浅乃ハルミ
美しい潤んだ瞳に見つめられながら、優しく包むようにされるエロご奉仕。癒し痴女ならではの最高のおもてなしをたっぷりとご覧下さい。女性主導の「されっぱなしエロス」の世界第二弾!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • イメージビデオとして見たらかなりの良作
    ジャケ写だと少しケバめな感じだけど、実物はもっと若め/カワイイ感じがプラス、表情も豊かで特に笑顔がいい。要はかなりな美人。ケバめなメイクで損してるっいうか、印象を狭めてる。 カラダは見ての通り。バランスといい、各パーツ(特に胸!)といい、自分的には満点。 ただ、タイトル通り”痴女”なんだろうけど、ちょっとここには”(笑)”がついてしまう。地声なのか低ーい声で毎回のように”ねっぇーん”とか迫ってくるのがどうにも。演技過剰っていうか、くどいというか。これじゃ”痴女”というより色魔のほうにベクトルが振れてる感じで少し苦笑気味。10年以上前っていう年代的なものもあるのかもだけど、彼女(と制作側)のイメージする”痴女”は古臭いってか、古典的/ステロタイプ過ぎるっていうか。 でも、”ねっぇーん”に辟易する点を差し引くと、美人顔&スゴいカラダを堪能できる主観映像基調なんでやっぱかなりイイです。主観のアングルありき=女性が上にくる映像(フェラ、パイズリ、スマタ騎乗等)が多、で結果各チャプター似通った見え方/単調さがちょっと惜しいけど、それを補って余りあるのがこの女優の魅力。他の作品も発掘してみたい。 sexシーンはラストに1回。ここはアングルも主観にこだわらず通常通り。 総じて、ビジュアル的にプロポーション抜群の美女による過激なイメージビデオで、最後にはなんとsexシーンのオマケまで! って考えたら納得だし、イイ買い物。