FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 成海うるみ
華やかにS1デビューを飾った新星アイドル、成海うるみ専属第二弾!早くも人気シリーズ出演決定!小さな身体がセックスに没頭する。肉棒を喰らい、接吻し性交。…繰り返す淫らな昇天。「‘本当に気持ちの良い性交’こんな快感、初めてでした。」
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 当方は成海うるみさんは可愛いと思います。
    1回目は全裸で騎乗位挿入、立ちバックで激ピストン、正常位、一旦抜いてクンニ、フェラ、正常位で顔射お掃除フェラ。 2回目は服着たまま下着の隙間から滑り込ませ立ちバック挿入、立ちかなえ、 一旦抜いて全裸になり顔面騎乗、クンニ、フェラ、69、騎乗位、鏡茶臼、 背面騎乗位、バック、立ちバック、背面騎乗位、一旦抜いてフェラ、騎乗位、 対面座位、正常位、側位、一旦抜いてクンニ、正常位で顔射お掃除フェラ。 3回目は服着たまま下着の隙間から騎乗位挿入、正常位でビクつき、バック、 ブラジャーだけ残して立ちかなえ、対面座位、立ちかなえ、立ちバック、 正常位、騎乗位、正常位、バックで尻射お掃除フェラ。 2回戦で騎乗位挿入、対面座位、駅弁、正常位、駅弁、 正常位、背面騎乗位、バック、寝バック、正常位で顔射お掃除フェラ。 3回戦で騎乗位挿入、正常位でフェードアウト。
  • かわいい+α
    かわいいし、エロいし◎です。 お掃除の執拗さが良いです。 この娘、おすすめです。
  • もっと人気が出てもいい作品
    交わる体液、濃密セックスシリーズのファンなら、是非押さえておいてほしい作品。
  • エレガントでエロい
    濃厚でエロい絡みを見せてくれてます。エレガントな雰囲気の中で、反応もよく、抜けますね。カメラアングルには、もう一工夫欲しかったかな。
  • かわいいうるみさん
    第一話のパンフェラが刺激的。 あの幼い顔で下半身を唇でご奉仕されたらたまらないな。 フェラの時に揺れる髪も興奮。 ソファーでのフェラもたまらないね。 エッチしながらも自分の髪型を気にするあたりがまたかわいい。 顔射の量が大量すぎる。あれだけの大量な ザーメンをかけてみたい・・・ 顔射もかかりまくりお掃除フェラもグッド。 あの幼い顔でお掃除されたらそれだけで もう一回発射しちゃいますね・・・ 飛び散り具合がとても良い。 第4話はブラジャーがたまらない。 下着マニアの小生、上着をはだけてブラが見える状態で フェラするうるみさんをみてまず発射。 エロすぎるブラ。 あんなかわいい顔してこのブラはやばいでしょう。 肩紐がブラちらしているだけで自らの下半身が熱くなってきた。 その状態でディープフェラ。 これはいいですね。
  • ひねりはいらない
    この娘、メッチャ可愛んだけど、 売れないよね。 作品のせいなのかな?今までのって キモオタ相手にしているのとか 爺さんが相手とかだったし…。 今作はなんか演技がいまいちというか。。 可愛んだから、奇をてらわずにストレートな一本を期待したい。
  • 期待したのですが
    顔はとても可愛いし スタイルも文句ありません ただずーっと「アーン」と喘いでるだけで 言葉を喋らないので興奮はしません すぐ飽きてしまいました
  • 惜しい
    可愛いのに、ブサオを相手にしたり中々見どころは満載なんですが、どうせならもっと汚れプレイもガンガンやってほしかった 私的には、非常に惜しい作品でした
  • このシリーズは
    衣装がいい。まだ演技も控えめで、色々とちょうどいい。吉村の大量顔射、〇。