FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って4秒で合体 希志あいの
ギネス級「秒ハメ」シリーズ第5弾!今回は、現役アイドルに秒ハメ!「はじめまして」で即合体、四つん這いでバイブ選定中…玩具のフリして4秒合体、趣旨バレ後の即ハメで本人ビックリの初潮吹き、あいのが男優と即合体。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 39(10件のコメント)
  • このシリーズは◎
    小生はちゃんとイク子が好みで、あいの嬢はビクビクいくのでストライクである。 作品内容は非常に良く申し分ない。 しかし、この娘はいったんむくれたらまちがいなく撮影が中断してしまい、スタッフ大変だろうなと思わせるものがありました。 エロい方向にいってるうちはいいんだけどねー
  • 非常に満足です。 あいの姫の作品は初めて見ましたが、 これほどまでエロだとは思いませんでした。 カラダつきも好みです。 素の部分もみれましたし、非常にリアルでした。 最後のプレイもおまけ的で面白かった。 とてもイイ作品だと思います。
  • かわいい!
    非常にかわいい女優さんです。 細いからだが有名らしいですが、たしかに細いです。 ふだん、細い子は、そんなにタイプじゃないんですが、 この子はいいですねえ。 怒らせるとキツイ性格なんでしょうが、ノリが良い時はステキですね。 責められるより、責めるほうに才能がある気がするので、 今度は完全に痴女役の作品が観てみたいです。
  • スペシャル版観て気に入ったので借りちゃいました
    長い髪の毛スレンダーなボディ可愛いです。また絡みとなると気の入れ方半端じゃないほど頑張ってます。喘ぎ具合もとても好きです。テレ具合もよし。
  • 引退したけど
    引退前に「アゲイン」してほしかったですね。ベテラン女優になったらどんな反応になるのかが見たかったです。
  • デビュー3作目「目線」の後に、この作品を見たので …
    「目線」では初々しかったのに、この作品では 最初の絡みで中沢君を詰問(?)したりして、気 の強さを存分に発揮。この落差に、ムフフ。 (1) シカト(困惑?)する中沢君の表情が見れな かったのは、残念。絡みの後のバス・ルーム映 像、niceです。 (2) ベテラン花岡じったとの、バイブ・本物FUCK、 面白かったです。 (3) 文字interview受けながらの小田切君との「焦 らしFUCK」、大変、NICE。AV撮影ってアドリブの割 合が普通の映画などと比べて格段に(?)多いと思う けど、あいの、reactionがよく、cleverなのがよくわ かります。 (4) これは蛇足。 あいの、可愛いけど「よがり顔」がブスになってしまう のが、残念。感じやすく、イクときに身体をヒクヒクさ せる姿は、とってもエロくて、niceです。あと、もうちょっ とバストがあればなぁ。
  • 希志あいのの魅力満載
    アリスJAPAN の人気シリーズ「出会って○秒で合体」の第五弾。 デビューから15本目、ちょうど1年と少しが経った頃の作品でしょうか? 希志あいののビデオを観たことがなくどれから買えばいいか迷っている人にとてもおすすめできる内容です。  自分もこれが初めて買った彼女の作品。 彼女のいいところは”されるがまま”では終わらせないこと。 即ハメ企画でありながらインタビューで「自分はこういうのは苦手」とはっきり言い切る潔さと自分の望む方向へと展開させる行動力。 つい数秒前に不意を突かれた人とは思えない勢いで「そっちが好きにやるんだったらこっちも」と一瞬にして優位に立つ。 これが出来るのは彼女が純粋にセックスへの欲望を持ち続けているからだろう 普通の女優だったら急に襲われたことに成す術もなく絡みに入るかもしれない。しかし彼女は苛立ち、不満とも取れるような表情で反撃を開始し快楽を手に入れる。 かと思えば急にいたずらっ子のような目をして甘えてくる。色々な希志あいのを楽しめる魅力いっぱいの作品となっています
  • きっしーの良さがあふれる作品
    出会って○秒シリーズ、ヤラセとガチの境目が楽しめますが、希志あいの嬢の場合、かなりガチの雰囲気が出ていて面白い。1本目の、真顔で「聞いてない」と怒りをあらわにしてち○ぽを一旦抜くシーンや(これも演技かもしれないが)、「やっちゃっていいんすよね?」とキレ気味からの絡みは、SEXで興奮というよりも作品仕立てに興奮する。最後の逆ドッキリは他の出会って○秒シリーズにはない設定で、これは是非他の女優さんでもやって欲しい。
  • 良いと思う
    このシリーズは初買いだがすごくよかった。 違う女優もぜひみたい。
  • この女優に合ったノリ
    明るいキャラなので、このノリは良かったと思います。 眼の下の寝不足ラインも今回は出ておらず体調もよかったようです。 いきなり入れられて戸惑ったり爆笑したりしつつも突かれ始めると眉間にしわを寄せてロングヘアーを振り乱して感じます。FUCKはハードなほうです。 騎乗位のときのくびれと腰のラインがとても美しい彼女ですが、今回はあまり見られません。最後は騎乗位ですが、着衣なのでラインが見えません。 モザイクも及第点。