FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Iカップ美人妻超軟体性交録 熟妻のぞみ編
Iカップ、軟体アスリートボディでツルッツルのパイパンマ●コの熟妻三喜本のぞみさん33歳。男好きな目線で勃起を誘い、焦らすような言葉で男を惑わしながらも、今まで不貞は働かなかったそう。それでも淫乱なカラダは夫一人相手では限界が来て、満足するまで中出しセックスを楽しんだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • エロくてガッついたパワーセックス!
    十分に熟していますが、さすがは元スポーツ選手なだけに筋肉が引き締まり、年齢を感じさせないナイスバディーですね。でも乳首はやや茶色が濃くて、それが却ってイヤラしい印象を与えます。剃毛したツルマンも色素沈着が見られ、使い込んだマンコが淫汁でビチョビチョに濡れているのがハッキリ確認できます。本当にイヤらしい奥様です。 特筆すべきは、フェラのテクニック。これは素晴らしいです。大きな音とともに舌や顔全体を使っての、まさに大吸引バキュームフェラ!叶うなら、一度でいいから是非この人にお願いしてみたい・・・そりゃ無理か。そんなことを思いつつ見ていると、思わずフェラシーンだけで3回抜いてしまいましたw また、大声で喘ぎながら全身を汗塗れにしてのファックもパワフルです。体育会系特有のスタミナとバイタリティーが、全て性欲に移行してしまったかのようです。妄想ですがwそんな、エロくてガッツいたパワーセックスは、とても見応えがあります。抜けますよ!これはオススメです!
  • ガツガツな感じが爽快!
    いい熟れ具合の体しています。体が柔らかいので、 いろんな体位で男を受け入れることが出来る 「懐の深さ」が強欲丸出しでいいじゃないですかw バックでバコバコ突かれて、 ハメ潮がドバ~っと出ているのは圧巻でした。 バイブをズボズボ突っ込まれても 大量潮吹き!吹きやすい体質みたいですね。 スケベな体です。 悲鳴の様なアエギ声を上げてヨガリ捲くり、 全身汗びっしょりになっています。 かなり体力勝負のセックスを展開しています。 元スポーツ選手というのが売りだからかも知れませんが、 それに関係なく彼女は間違いなくセックス大好きの淫乱女ですw フェラにしてもセックスにしても、 ガツガツな感じが却って爽快に思えてしまいました。 本能に素直な方なんでしょう。 こういう奥様がセフレになってくれたら、 男は嬉しいでしょうね。 男優さんが羨ましいと思いつつ、 何度も抜いてしまいました。これはオススメですよ!
  • これは抜ける!
    何だか昭和な雰囲気の女優さんですね。黒髪にゆるいウェーブ という髪型といいキツ目のアイメイクといい、フォーク世代の 雰囲気w今となっては、その古風さが逆に新しくていいんじゃない ですか?その外見のせいもあり、じめ~っと湿っぽいセックスが ムチャクチャ官能的に思えます。しかも感じやすい体はハメ潮 吹きまくり、派手に喘ぎまくりで、性欲の旺盛さがダイレクトに 伝わってきます。確かにこんな女房では、旦那一人の手に 余るでしょうw 売りは軟体みたいですが、それほど特長として押していません。 必然性もなく前面に出されてシラけるよりは良かったと思います。 特筆すべきは、フェラのガッつき具合。じゅるじゅる大きな音を 立てながら首をグラインドして貪る様子は、まるで餓鬼のようですw 乳首や尻のワレメなど、色素濃い目のカラダも淫乱そうでいいですね。 そして汗だくになり、悲鳴をあげるようにヨガリ声をあげ続ける 貪りセックス! 何の飾りもない性行為だけの作品なので、こういう正攻法勝負が 出来る女優に相応しいと思いました。これは抜けます!
  • なかなかな汗だくスポーツセックス
    今までの三喜本のぞみ作品で一番、好きな絡みかもしれません 今まではMという役柄・キャラ設定からか受け身主体のプレイが多かったですが 今作品の一度めの絡みは良い具合に攻守ありのスポーツセックスに仕上がっています 表情も撮影に慣れてきたのか、とても艶やかで良い表情ですし メイクの感じもすっぴん過ぎず、ケバすぎずに好みでした ハメた後にもフェラやパイズリシーンがあるのも良かったですね 性欲旺盛な雰囲気を一層、引き立てています 汗だくセックス好きな方にもオススメです ほんとにびっしょり汗をかいています 男優の黒田悠斗さんとのプレイ相性も抜群。 また、黒田vs三喜本の絡みを見たいですね バトルファックものとかもでいいかもしれない ホント、爆乳むっちり女には、巨根マッチョ男優がよく似合う。 布団がとても狭く見えますw 冒頭インタビューで 旦那とレスなので欲求不満を晴らしにきたという設定でしたが ラヴラヴな旦那とのセックスを見せにきましたというシチュエーションでも面白かったかもしれない
  • 男が何度でもハメたくなる女。
    そもそも世間の人妻達がAV業界に足を踏み入れるきっかけは夫とのセックスレスかもしくは夫だけでは満足できないからだ。それに引き換え妻一人も満足させてやれない世の亭主共がいかに多いかという事。欲求不満な妻達にしてみたら気持ちいいSEXを体験できてカネまでもらえるのだから一石二鳥の半ば公然な浮気と言える。それにしても今回の三喜本のぞみさんが巨根の男優達と激しく絡む痴態な姿はエロの極致だろう。これだけハメ潮を連発するのはこのうえない快楽を味わっている証拠。
  • タイトルの超軟体に期待したのに、イマイチかな
    タイトルの超軟体に期待したが、あまりアクロバティックな体位はなかった。淡々と絡みが続き残念でした。