FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぽちゃドル11 エッチな美乳肉尻JKぽちゃアイドル 内山ゆな
ぽっちゃりアイドルレーベルの「ぽちゃドル女学園」第11弾!新生ムチムチ丸ぽちゃアイドル「内山ゆな」ちゃん初登場!果実乳輪の爆乳&ムチムチ太もも見せつける肉豚ギャル!登場から激ミニスカ制服で露出散歩で逆ナンパ車内即尺するすけべな内山ゆなちゃん!むっちむちのパイパンにぽちゃカワなルックスは抜群!!抱き心地抜群の全身の肉付きでお尻と下半身デブなボリュームでオジさん達にはたまりません!おっぱいも綺麗なピンク色の乳輪と美乳の柔乳Gカップ!肉付きのいいでか尻でチンポをこすりつけ尻コキ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 超可愛い。癒される肉感美少女。
    素晴らしい肉感です。 内山由奈名義の作品もみました。そちらはそちらでかわいいのですが、 今作は化粧もばっちりでとてつもなく可愛いです。私はかなり好みです。 比較的ソフトなプレイが多く良い感じで魅力を増すコスプレもばっちりです。 自分はまぐろ物産のファンで、楽しみ方としてはイメージビデオみたいに流して見ることが多いのですが、ぽちゃドルシリーズは、男性があまり目立つことがないので大好きです。 内山ゆなちゃんのぽちゃドルシリーズ続編が出てくれたら最高です。 まさに最強の肉感尻、肉感太ももです。それでかわいいんです。尻コキとか最高です…。女神です。
  • 肉付きのよいきゃりーぱみゅぱみゅ
    肉付きのよいきゃりーぱみゅぱみゅです、いい意味で。 この太さでこれくらい可愛くまとまってる娘はそうはないはずさ。勉強すりゃわかります。