FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間よ止まれ! パート5 夏祭りSP
今回は空前のスケールでお祭り全体をストーップ!気づいた時は後のまつり、浴衣美女を裸にひんむいてヤリタイ放題!主人公も新しくなってHなイタズラパワーアップ!縁日の屋台で次々時間を止めて、景品も女の子もぜ~んぶ1人占め!見世物小屋で時間を止めて浴衣美女に中出しして解除!盆踊りで時間を止めて裸踊り見ながら櫓でSEX!アエギ声に合わせてハレンチ音頭だ!これぞ夏祭りの醍醐味!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 私初の満点
    みなさん、止まった時の演技は上手かったと思います。 金魚すくいでピンクの着物着てた娘グラマーでよかったです。犬女やった山下真耶ちゃん、演技もスタイルもよかったですね。最後の「(犬女やってもお客さん入らないから)パート行ってくるね」というオチは面白かったです。 太鼓たたいてた彼女があえぎ声を太鼓のかわりにしてましたが、あのアイデアはAVらしくていいと思います。 ただ残念だったのは、盆踊りで上半身裸の女の子をもっと長くかつ接写して欲しかったことです。 満点出しますが4.8点という所ですね。
  • 小林かすみ
    着物姿の小林かすみ。これだけで満点にしてしまいました。演技も良く出来ています。
  • 良かったです
    女優のレベルも高く久しぶりに楽しませてもらえました!男なら誰でもこんなシーンで止まればいいのにと思うことがあると思いますけど、この作品はその夢を叶えてくれた唯一の作品です!
  • このシリーズ色々な楽しみ方が在る、かすみちゃんエロし!
    時間が止まると言う設定は有り得ない現実だが、マグロ女の好きなファンや、我慢しきれずかんじてしまう女の表情が見たいファン、手マンされて潮を吹いても表情を全く変えない女優根性を見たいファン、解除され急に女優が暴れだす所に萌えるファン、個人的にすきな女優の別の一面を見たいファンなどには是非、見てもらいたい作品。おすすめ!当ビデオでは夏祭りが題材になってるが、秀逸なのは:射的屋を占領する場面と盆踊りで太鼓うちを●す場面。下手な演技はない方がいい;と改めて思う。マグロエロスがココにある。
  • なかなか
    祭りに行くと確かに有るよね! 「ここで止まったら良いのに!」って言うシーン! そんなシーンで止まって欲望を満たしてしまう作品です! 最後のほうでSEXするシーンの女の子の演技で時間を止めた時の演技と解除した時の演技は上手でした。
  • シリーズの中では良い方の作品
     時間よ止まれのシリーズの中では、おもしろく見れる作品だと思います。ちょっと時間が長いかな。いつものことながら、この演技の女優さんは大変そう
  • SM的に見るといいかも
    女の子は、動いてはいけないわけで、そういった意味では、SM的に見ると楽しいかもしれません。 かき氷を販売している女の子は、時間を止められて、手マンで潮を吹かされています。でも、声も出しちゃ駄目だし、動いても駄目、表情も変えては駄目なんですよね。よく頑張ったと思います。 太鼓を叩いている女の子は、目を大きく開いて時間を止められているので、瞬きができません。(数回、瞬きをしてしまっていますが)これも、頑張ったなぁと思います。 そういう視点で見ると、楽しめた女の子が2人いたので、3点です。
  • このシリーズは長いですね
    柳井ちはるちゃんが出ているので買いましたが、セックスシーンはなかったです。それは不満。 終盤にならないと本番シーンがないです。 だから抜ける場所は少なめ。 我慢している仕草に燃える人はいいんじゃないですか。
  • どちらかといえば不満足だが
    ストーリーがなんか凝ってます。 見せ物小屋は下らないですが、 恐怖を煽っておいて実は・・・的な見せ方は悪くないです。
  • 時間
    主人公が前作までのうるさくて気持ち悪いおっさん男優からまだまともな人に変わったのは良かった。 でも、男優は相変わらず映しすぎだと思う。 企画は面白いけど、抜けるシーンは少ない。 かわいい女優さんがたくさん出ているけど、悪戯するだけがほとんどで実際に絡むのは二人だけ。 最初の本番は擬似中出しだし、最後は見にくい。 無駄に時間や金をかけているような所が多かったが、どうせならもっと本番シーンを増やしてほしい。 女優さんたちの演技はかなりがんばっていると思う。